ブログ閉鎖のお知らせ
突然ですが この度 ブログを閉鎖する事にしました。

私事ですが お店をやっており そちらのブログの更新が
優先になってしまい、こちらの更新が滞るようになってしまいました。

随分悩みましたが中途半端はいけないかな??と思い閉鎖の決心をしました。

皆様のブログにはお邪魔させて下さいね。

みるくは とっても元気に過ごしています。
超サマーカットになって別犬になっていますが(笑)

DSC06239_edited-1.jpg

来年くらいには 新しい家族が迎えられたらと思っていますので
その時には 多頭飼いブログでお邪魔するかもしれません。

不安定な天候が続きます。
皆様 お体に気をつけてお過ごしください。
はまるのはいい事★
巷ではチャン・グンソクさまが来日して 
話題を集めていますが 
私も 韓ドラ熱が冷めやらず.....
ついにはお目当ての俳優さんまで出来てしまう始末。
ドラマだけでは飽き足らず YouTubeでファンミーティングの動画見ながら
ヘラヘラ  してます。
グンソクさまの 【イケメンですね】は あまずママ様おすすめ。 
一度見てみたいです。

こんな風に何かに没頭すること。
大好きです。

みるくさんには相変わらず没頭!?してますが
そのおかげで ブログを始めたり
カメラが好きになったり。

110629_095127-1-1
いろいろな世界が広がりました。

さて 今回はどんな新しい世界が広がるのでしょう~ 

ぽちっとしていただけると
うれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村







 
切ない顔
先日の膝蓋骨脱臼について温かいコメント ありがとうございました。
とってもうれしかったです。





ここのブログを見てくださっている方には
あたりまえの事だと思いますが

「ワンコにも表情があるよ」

というと

「うそ~??」

と言わる事がよくあります。

DSC06228-2.jpg
パパの出かける気配を察知した顔。

出て行ってしまうと
DSC06229-1.jpg

出窓で待ちます。
切ない顔に切ない後ろ姿。


ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

膝蓋骨脱臼
みるくさん、
膝蓋骨脱臼です。

後ろ脚両方とも。片方は完璧にはずれてしまっているそうです。
もう片方は外れたり元の位置にもどったり。

本人はいたって普通で痛みもなさそうです。

今回いろいろ考え 保険に入ることにしました。
もちろん 膝蓋骨脱臼 は保障されません。
(本来は保障される保険ですが)

110625_125622.jpg


でも他の病気になった時、数十万単位のお金を
だして手術を受けることになると思います。
もうすぐ4歳。そろそろ考える歳なのかな?と。
手術で少しでも楽になるのなら受けさせてあげたいと思いますので....。

膝蓋骨脱臼については要観察ですね。
すべる、ひねるは最悪なので気を配っています。
あと体重を増やさないこと。

手術の話もありましたが今するメリットが私にとって??なので。
脚は曲がっていくだろうと言われていますが
今のみるくに手術をさせる勇気がなく。

病院は24時間365日対応の救急病院に
変わりましたので、何かあれば安心かと思っています。
獣医さんにも専門分野があるらしく 整形の先生の診断を受けました。

みるくの あしを 撫でながら
『もっと早くいろいろなことに気を配っていたら』
という 思いが溢れてきます。

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村









歪むカラダ
時々思いだして する体操。

DSC06221.jpg

かれこれ 5年くらいの付き合いの本。
やぶれてます.... 

食事方法とかも書いてあるけど結構極端なので体操のみしています。
なぜだか 時々したくなる。
その中の このポーズ。

DSC06223.jpg

これで手が回りにくくなったら太った証拠。
右と左のバランスもわかります。
久々にやったら 左右のバランス悪っっ!!

これが始まると みるくさん

DSC06226-1

DSC06227-1

ぷいっ
となります。

ぽちっとしていただけると
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
