FCI中部インターナショナルドッグショー
皆様娘のインフルにコメントありがとうございます。
無事復活しました。
こちらでは次はA型がはやり始めているらしく
A型、B型と2つかかる子もいます。
おそろしいです~
皆様地方はどうでしょうか?




今日は休日。
早起きしてセントレアに。
ここの臨時駐車場で
FCI中部インターナショナルドッグショー
がありました。

9時10分よりお目当ての犬種の審査が。
ビションフリーゼの審査でした。
実はここでブリーダーの方とお約束をしていました。
審査結果、なんとお約束をしていたハンドラーの方の
ビションちゃんが優勝★子犬ちゃんと間違えるほどの
小さな子でしたのでハンドラーの方もびっくりされていました。


実はこの方に新しい家族をお願いしているのです。
...といっても2年ほど先になりそうですが(笑)
ビションの子犬自体少なく我が家が希望する女の子は
希少だそう。
急いでいないのでゆっくり、じっくりと
家族が増える日を待ちます。

と 帰り際カメラを首からかけていたにも
かかわらず1枚も写真を撮っていなかったことに
気付きました。コーフンしすぎ...

仕方ないので

DSC04339_edited-1.jpg

入場の際には入場料(¥2000)と引き換えにお土産のフード。
そして中ではサンプルも配っていました。

DSC04341_edited-1.jpg

少しお店の出店もありました。
なにより綺麗にされたワンちゃんたちばかり。
時間があったらゆっくりじっくりと見たかったです。

子供たちは
「空港いこ~」
とうるさく 退散せざるえませんでした。ざんねんっ!!

ぽちっとがうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

体調復活★伊豆旅行

みるくの体調の件では ご心配お掛けしました。


実は3日・4日と旅行の予定が入っており


先生に聞いたところ


「連れて行っていいとは言えないけど、ダメってことも


ないから 様子を見て」


ってお返事。


様子を見ていたところ


下痢なし・血便なしだったので


行くことにしました。


行先は伊豆


あたりまえだけど渋滞してました。


5時間ほどかけて 到着。



こちらの 旅の駅は


ドッグランあり、足湯ありと ワンコ連れにも


やさしい場所でした。


足湯は気持ちよかった?



その後


しゃぼてん公園へ


みるくも リードを着ければ OKです。


でもちょっと歩いてバッグIN



終始こんな感じでした。


その後はお宿へ。


 ワンちゃん自由なお部屋でした。


お風呂は良かったですが 料理、サービス面では・・?


でしたので 名前は伏せておきますね。


一応 お宿、露天風呂からは



富士山 見えてました。


 



 


なぜか 息子の膝でくつろぐ みるく。


普段あまり見られない光景です。


温泉には 3回入り満足。


 


次の日は



伊豆 三津シーパラダイスへ。


こちらは ワンコは顔を出してなければOKです。


なので 多くのベビーカーに交じって


我が家はカートにみるくをのせ 観光しました。



あしかさん 書き初めをしてました。スゴイ!!


ちゃんと鼻に赤インクをつけて 印をつけてくれました。


息子はこれをプレゼントと言われたとたん 


「ハイ!!!ハイ!!!」と


手を挙げ もらってきました(苦笑)どーすんのこれ??


渋滞も気になったので沼津港でお昼を食べ 早々に帰路に着きました。


ラッキーなことに渋滞なしで3時間ほどで 帰れました。


.....と伊豆旅行記でした。


 


みるくも体調を崩すことなく元気にしていました。


相変わらずのビビりちゃんで楽しめたかどうかは??ですが.....。


ご心配かけた皆様ありがとうございました。


 


長々とおつきあいありがとうございます。


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

残念なドッグラン...。

先日の日曜日 ドッグランに行こうとはりきって出かけました。


ホームページで調べたらいい感じだったのに


着いてがっかり。


とてもお金を払ってまで入る気にはならない場所でした。


結局入らず



車で連れまわされただけの みるく。


ごめんね。


 


今日は 家に工事の人が来る関係で


お仕事は行けず、


久々に家事をこなしてまいした。


 


ふと見ると



 


大好きな!?カーテンをむしゃむしゃ。


日向で気持ちよさそう。


 


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

日帰りユニバーサルスタジオ★

行ってきました。

日がえりユニバーサルスタジオ。

朝5時起き。

8時半にはつきました。


ハロウィンバージョンのテーマーパークは初めて。

みんな仮装してました。

そこで おもしろいお土産。





スヌーピーのご飯入れ!?

中にはおせんべい。

結構大きいのですが

たまらずお買い上げ。

「なぜに2つ??」

という旦那さんの質問はスルーして

いつか多頭飼いを夢見る私なのでした。

みるくさんは

お留守番でした。

6時半頃には帰れる予定でしたが

25キロの自然渋滞に巻き込まれ 遅くなってしまいました。




ゲージの外に出してもらい すぴ?な みるくでした。


 


ぽちっとがうれしいです。


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

夏 軽井沢旅行★最終日★

最終日は 旧軽井沢方面へ



 


旧軽井沢森ノ美術館


へ行きました。館内ワンコOK。



こんな だまし絵がいっぱい。


みるくはカートにのせられ キョロキョロ。


そのあとは 


街を散策。


でもでも暑かった.....。



みるくさん。首にリボンを巻いてます。


これ リボンの一部分に保冷剤を入れれるように


なっています。


この日は保冷剤も一瞬にしてぬるぬるになっちゃいましたけどね(苦笑)


 


途中でかき氷を食べて


定番のモカソフトを食べて


軽井沢の旅は終わりとなったのでした。



 


どこへいっても暑かった為


昼間のお出かけが少なく、みるくが走り回る姿も見れませんでした。


暑いため予定から外した所もあり


残念な感じになってしまいました.......。


そう、その後


台湾料理 聚鑫楼(ジュイシンロウ)


で お昼を食べました。


すごいボリューム。


夜向けのお店かな?


店内ワンコOKでした。


 


長々とありがとうございました。


来年はもう少し充実した旅がいいなと思うワタシでした。


 


 


只今コメント欄閉じさせていただいています。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
