私の掃除のカロリー と みるくの結膜炎

ワタクシ 最近 3年ぶりに携帯電話を変えました。


何の気なしに選んだ機種に


万歩計みたいなものがついてました。


私の掃除ってどれくらいカロリーを消費してるのか


気になり、携帯もっていつのもようにお掃除。


結果



消費カロリーは



3カロリー!!!!


すくなっっ


どうりでね?......      なにが????


 



 



.......とお散歩まちのみるくさんですが


今日は無理かな?


 


さて気を取り直して


以前 眼やにが多くなってしまったみるくさん。


ずーと 目薬生活してます。



左目だけだったのに右目も目の下が赤いですね。


白眼の赤かったのは治ったので


もう少しすると落ち着くかな?


 


ねっっ   みるく



 


 


訪問 ありがとうございます。


ランキング参加しています。


ポチっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
