重大な日を忘れた<`?´>

今日は 1日お店に出勤の日。


途中子供たちを迎えに自宅に帰りました。


ポストには



マルチーズmimiの日常生活


のmimiママさんから 荷物が....。


開けてびっくり



素敵な誕生日プレゼント。


かわいいチャームとハンドメイドポーチ。


そして お手紙も。


とっても嬉しかったです。


しみじみと見入って


『mimiママさん 素敵、素敵すぎるわ?』


と 思っていました。


子供たちにも


「お誕生日プレゼント頂いちゃったんだよ?」


って。


ふと 気付いた。


誕生日って今日じゃん!!!!


ガーン


mimiママさんは日にちに合わせて送って下さったんですよね...。


オーマイガー


mimiママさん。ありがとう。


大切な日を何もせずに過ごすとこでした。


本当に感謝、感謝です。


そこから お店に帰り


ご飯を作ってくれている お義母さんにお願いし


みるくにお肉を少し分けてもらいました。



娘が後ろにお肉を持っています。



1秒ほどで完食でした(笑)



ば?ばにおねだり!!


お肉食べたのは久しぶりです。


みるくはアレルギーっぽいので 肉系のものは普段あげません。


でも おいしかったみたい。



お店で記念撮影★


おうちに帰って 頂いたチャームをつけてみました。



カワイイ


みるく 得意げです。


 


mimiママさん。


本当にありがとうございました。


とってもとってもうれしかったです。


そして 大切な日を忘れなくってよかったです....。


 


今日から3歳のみるくに


ぽちっがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
