下痢Pみるく

今年も残すところあと少し。


な ブログなのに


ふさわしくない題名 ごめんなさい


みるくさん


雷、地震があったからか(どっちも大きらいなのです)


下痢Pになっちゃいました。


家に来て 初めての下痢で。


びっくりして ブログのお友達に助けを求めました。


教えて下さった皆様。


ありがとうございます。


おかげさまで いいう●ちが。



こんな 風に元気になりました★


感謝です。


 


今年も1年お世話になりました。


いろいろな方々との出会い。


本当にうれしかったです。


来年も自分ペースですが


ぼちぼちとやっていきたいです。


それでは 良いお年を?


 


 


今年最後のぽちっとを?



 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
