スポンサーサイト
せつないお散歩

今日もいつものようにお散歩。


ここ数日暖かい日が続きお散歩もゆったりムード。


みるくは家から出て100メートルほどは全力疾走します。


なぜかというと近所のおじいさん犬2匹に挨拶に行くため。



クンクンいって必死に探しています。


でもでも、おじいさん犬は2匹とも、相次いで亡くなってしまっているのです。


もう一か月ほど経ちます。


いつも


「お空に行っちゃたんだよ」


とみるくに言いますがわからない様子...。


大好きなお散歩ですが切ない日々です。


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると


1票はいります!!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
ごもくのこかあちゃんらしい優しい思いですね。
今でも大きなワンちゃんが2匹寝そべって日向ぼっこしていた風景が私にも思い出されます。
うーん。ほんと切ない...。
pikasiroさんへ
本当に切ない話です。
ブログ更新から1週間たちますが今だにダッシュ&クンクンです。曲がり角もなんのその。全力疾走なので私はいつも転びそうです...。
Unknown
せつないですね。
でも、その門の向こうでブルンブルン尾を振って、仲良しだったワンコちゃんが、みるくちゃんが会いに来てくれたのを、喜んで出迎えてくれていると、私は思いたいです。
姿は私たちには見えないけど、みるくちゃんには感じ取れる記憶であると思います。
だから、ご挨拶しなくてはいられない、やさしい思い出。
みるくちゃん、ずっと憶えていてあげてね。
喜んでくれてるよ。きっと。
hiroさん、こんばんは。
うちのわんこは散歩に行っても、
ダッシュしてまで行きたいような
仲良しわんこは近くにいません。
まあ、遠くにも居ませんが。

みるくさんはその犬さんのことを
よっぽど好きだったんだろうと、
今も大好きなんだろうと
想像してしまいます。

匂いが、するからかな?・・。

切ない話ですね。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
