スポンサーサイト
どひゃ?2連発!!

今日の朝、みるくが口をモゴモゴ。


「も?なにお口にいれてるの?


と覗いてみてびっくり。昆虫らしき物体のちぎれたやつが.....。


あぅ?!!!


食べてた?食べてたよね....。


しかもよく見たら茶色くてゴキブリっぽい。


そしてワナワナとしている私をよそに完食してしまったみるくでした。


いつもお義母さんから半年ごとにゴキブリ撃退グッツをもらって


家じゅうにおいている我が家。10数年住んで数えるほどしか


見たことがないゴキ。


それをしとめて食べたとはある意味すごいのか....


ん?



当の本人は虫も殺さぬ顔して、しれ?としております。


次は息子の話。


息子は図書館が大好きで週末はよく出かけます。


どんな本を借りているかは、いちいちチェックしていません。


.........が掃除の時ふと手が止まり



こんな本読んでるのねっと思っていた中に一冊。



小学一年の息子。いったい何をたくらんでいるのか...。


 


 


いつも読んで下さり、ありがとうございま?す。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
こんにちは。
ゴキブリおいしいのでしょうか??(T_T)
みるくはほかにもよくいろいろな物を口に
入れてしまうので物が置けません....。
pikasiroさんへ
こんにちは。
息子の本は題名だけ見て借りた様子です。
中身は結構本格的で小1には難しかったようです。(笑)
Unknown
みるくちゃん、ゴキブリ?の栄養素が不足してたのかな(笑)
おいしかった?みるくちゃん。

お兄ちゃんはいろいろ好奇心があるのですね。
とても頼もしいですね。
連続で失礼します
気になって、アマゾンドットコムで調べてみました。

なんだかよさそうな本ですね。

僕も読んでみます。
うーん。
面白いですねーどちらも。

うちのわんこも散歩中にむにゃむにゃ何か食べちゃうことありますよ。
とろうとすると、おもいっきり噛みつかれますね。もうあきらめるしかないです。

しかし気になるのは後者。
あと六年で100万ですかー。ほほー。
なかなか狙ってますねー。

いやーしかし、小一の子がそんな本が気になるんですねー。

うーん、考えさせられますねー。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
