スポンサーサイト
ちょっとかわいそうな迷子札

今日は以前から気になっていた迷子札を


チクチク手作りしました.....といっても


100均のもので作るというチープなものです。


トリミングに行った際にトリマーさんに頂いた


ぶら下がるタイプの迷子札をつけたところカミカミ。


ぶら下がるタイプはみるくにむかないことが


判明!!


最近の迷い犬の件もあって早くつけなければと思っていたので


手作りでつけました。



お名前つけ用のはんことリボンを購入。


リボンにはんこで押しました。



首輪の裏側に名前、電話番号がつきました。


鑑札番号は以前から刺繍してありました。


お粗末なものですが私は一安心です。


 


読んで頂き感謝です。ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いざという時には
きっといざという時には役に立ちますよね。
みるくがいなくなるなんて考えただけで
こわいです。
うちのわんこも、
首輪に、名前と僕の携帯番号が書いたペンダントつけてますよ。

嫁がどっかで買ってきました。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
