スポンサーサイト
ベビーカーの後に来たものは?

ベビーカーをつい先日廃棄した我が家。


替わりにやってきたのは


ペットバギー


ついに買っちゃいました!!



乗り心地もいいようでパソコンをする私の傍らで


カートに乗り寝てました。




今年の夏は一緒に旅行に行こうと、ずーと決めてます。


これで人ごみやアスファルトの上も平気だね。


 


今、昨日放送した


犬と私の10の約束


を観ています。娘が号泣しているので


おなかでも痛いのかと思ったら


「ソックス(犬の名前)がかわいそう.........」


だそうです。なんだかビックリ。4月から年中さんの娘。


まだまだと思っていたらどんどん成長しているのですね。


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


感謝、感謝です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

映画
私も最後のシーンで泣きました。
自分に重ねてみたりいろいろ考えてしまいます。

娘は先日祖母の家でも見たらしくまた号泣していたそうです。
カート
我が家は田舎なのでこじゃれたドックカフェも数えるほどしかなく
使用頻度は非常に低いのですが我慢できずポチってしまいました。
完璧赤ちゃん扱いです....。(苦笑)

100万円の本読まれたのですね。
字が小さいですよね。息子は題名だけで借りた
様子です(笑)
前の話ですが、
12歳で100万円貯める本、図書館で借りて読みました。

ちょっと小学生には確かに難しい本かもと思いました。

僕が読んだ感じでは面白かったです。
さくさくっと読めました。

Unknown
素敵なカートですね
みるくちゃんにとっても似合ってますよ。
旅行楽しみですね。

私も今回初めてTVで見ました。
もう涙が止まりませんでした。
お嬢さんはちゃんと理解ができているようですね。偉いですね
これは、
実はうちの嫁さんもほしいほしいと言ってます(^^;

なかなかよさそうですね?。

ちょっと迷っちゃいます。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
