スポンサーサイト
ありがとう♪........そしてやらせではないうちの兄妹達


春ですね。


我が家のチューリップ達もどんどん開花しています。


桜もとってもきれい。おまけに今日は暖かく春本番ですね。


 


さて、先日息子が幼稚園の時に仲良くしていただいていて


引っ越ししてしまったお友達と突然会う機会がありました。


息子は、ずーと会いたがっていたにも関わらずお友達を


前にしたら一言も話せず......。なんだか照れてしまったのか


モジモジして面白い光景でした。


最後に


「またな?バイバイ?」


が唯一言えた言葉でした。男の子ってかわいいですね。



素敵なプレゼントまでいただきました。


ありがとうございます。


 


兄妹ネタついでに、またまた見てしまった図書館の本


今度は今年度年中さんの妹が借りてきた本。



またお金ネタ?????


ほんとにやらせでもなんでもなく、借りてきていたのです。


我が家は自営業。住んでいる地域も TOYOT★ の


近隣都市であり最近の不況は本当に肌で感じている地域です。


そのせいかお金に関する話は娘にも息子にも


いろいろ話して聞かせてあります。


そのせいなんでしょうかね???


娘はスーパーに行けば


「ママ、これやすいよ?」


と大きな声で言ったりすることも......。


結構ハズカシイです


 


いつも読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

pikasiroさんへ
中身は漫画でした。
娘はひらがながようやく読める程度なので
完璧にマンガにひかれたんでしょうね....。
ごもくのこかあちゃんさんへ
ブラックちゃん。ほんとうにごもくのこかあちゃんさんのご家族様の中で幸せだったでしょうね。

子供は正直で困ります(笑)
最近はうかつに物が言えません。
またまた調べてみました
アマゾンドットコムの書評によりますと、
またまたなかなか面白そうな本ですねー。
気になってしまいましたー。

Unknown
こんばんは。
ブラックの件では、温かいお言葉、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

春本番ですね。
大好きなお友達なんだけど、お話したいこともいっぱいなんだけど、胸がいっぱいで話せなかったんでしょうね。また、会いたい気持ちが伝えられて、良かったですね。
年中さんのお嬢さんは、一生懸命ママを助けたい気持ちが、良く表れていますね。
2人ともかわいいお子さんで、いいですね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
