スポンサーサイト
みるくグッツ 作っちゃいました

最近ずーと100均で探していたもの。


それは



みるく用水筒


家ではコロコロする!?給水機から水を飲んでいるので


外用にもペットボトルにつける同じものを買いました。


ところが外ではまったく飲めず手で水をすくわないと飲めません。


そこで100均で昔見かけたキャラクターの水筒を思いだし、探しに....。


でも今なぜか売ってないんです。


何件も回って、ほこりにまみれたこれ↑を見つけました。


あまりにもそっけないのでカバーを余り布で作りました。



みるくのМになぜか?。チリチリなります...。




この水筒なら大丈夫なようです。


 


読んで頂きありがとうございます。


こちらにはかわいいマルチーズちゃんがいっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いつもコメントありがとうございます
いつもコメントありがとうございます。
訪問、お返事が不定期ですみません。
こかあちゃんさんの温かい言葉がうれしいです。
Unknown
こんばんは。
素敵なカバーができましたね
遊びに行くのが楽しみですね。
Mの字に鈴がとてもいいですね。

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
