スポンサーサイト
悲しいゴールデンウィーク (-_-メ)

今日は雨。


パパがお休みの我が家はみるくも一緒に


公園に行こうと計画していました。


...が雨のため急遽変更。


みるくはお留守番で


名古屋市美術館にだまし絵展を見に行くことにしました。


ついてびっくり。入場券を買う時点で並んでいて


2時間待ち。


軽?い気持で見に来た我が家は


2時間待つ勇気はなく


近くのショッピングセンターにお昼御飯を食べに行きました。


ここもすごい人。


入口でやっていたクラフトに挑戦。


結構むつかしく子供達だけで作るのは無理。


私とパパで悪戦苦闘して作りました。




ちかれました.....。


お昼も若干並びすませて


次にこれまた軽?い気持で寄った店で


車をぶつけました 


ガーン!!!!!!


今日一日って一体何だったんだろう...。


悲しい私でした。


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


ぽちっとしていただけるとうれしいです



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

連休も終わりましたね。
ゴールデンウィークもお仕事されていたんですね。後半はお天気もあまり良くなかったので出かけるところも限られてしまいますよね。

私たちが見に行こうとしただまし絵展。昨日入場者数10万人を突破したそうです。結構人気だったらしいです(苦笑)
GWは混みますね
僕も以前連休に、京都の美術館に行ったことがあるんですが、
こんなところ混まないと思って行ったつもりがガンガンに並んでましたよね朝から。
連休はどこも混みますね?。

僕は連休の半分は仕事が入って、
残りの半分は、前半の仕事の疲れのせいで、家で寝るしかありませんでした。

犬の散歩しただけの連休でした(^^;


大丈夫ですよ
大丈夫ですよ。ぶつけたのも駐車場の柱で車の上についているプラスチック部分が破損でした。パパが運転していたのでパパは落ち込んでいましたけど...。(苦笑)
でもほんとうにごもくん鯉のぼりに元気をもらいましたよ。やっぱり笑顔が一番ですね。
Unknown
こんばんは。
hiroさんやご家族の皆様大変でしたね。
お怪我はありませんか?心配しています。
まさかこのようなことになっているとは、つゆ知らず、私にいただいたコメントのお返事をあのように書いてしまいました。
お気を悪くさせてしまったら、ごめんなさい。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
