スポンサーサイト
ハンドメイド キャリーバック♪

我が家には大量の布達が眠っています。


以前、子供達の洋服作りにはまって


ネットショップで購入した布達。



熱しやすく冷めやすい!?私は自分の中のブームが


去ってしまいダンボールに押し込まれていました。


今回、自分の中でのキャリーバックのイメージに合うものが


見つからず作ってしまう事にしました。


ジャーン



希望としては


車から病院など少しの移動の時に使える事


カフェマット代わりにも使いえるようなクタクタとした感じなもの


出来上がったバックは上の方が広がっているので


デロ?ンと広がりカフェマット的な役割もOKです。


う?ん。自己満足♪




クンクンチェックのみるくさんです。


昨日の夜はバックの中に入り寝てくれました。


気に入ってくれるか心配でしたがよかったです。



こんな笑顔を見せられるとついついがんばってしまう私でした。


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


ポチっとしていただけると1票はいりま?す。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
今日もっちゃん本舗さんへお邪魔させていただいてびっくり。こかあちゃんさんもハンドメイドされてましたね。とってもお上手です。
私はたまにハンドメイド熱が出るようで(笑)
なかなか上達しないのが悩みです。

Unknown
素晴らしい
手作りキャリーバッグ可愛いですね。
上手にできていますね。
みるくちゃんも嬉しそうです。
お家で使ってから、お外に行く時使うと良いそうなので、実践できていますね。
お出かけが、楽しみですね
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
