スポンサーサイト
ハンドメイド おざぶ

ハンドメイドシリーズ第2弾


です。



息子にバックを作りました。


リクエストは可愛すぎないもの。


かなり渋めに仕上がりました。


その後もハンドメイド熱がおさまらず


前回作ったみるくのキャリーバックの中に入れるおざぶ



それから


みるくの水筒いれ、


マナーポーチ、


近所の散歩のときに持ち歩く水入れ


を完成させました。



うーん。


もうおなかいっぱいって感じです。


しばらくミシンは見たくない....。


みるくも私がミシンにかかりっきりになっていて



こんな状態でした、ごめんよ?


 


いつも読んで頂きありがとうございます。


こちらかわいいマルチーズちゃんがいっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ブーム去りました(笑)
はやくもミシンブーム去りました。(笑)
そして忘れたころにまた再燃するのです。
そんな中途半端なものが我が家にはいっぱいです。
Unknown
渋めのいいバッグができましたね
お座布団もいい感じ。
作るのが、とても速いですね。
それにこんなにきれいに作れるなんてすばらしいですね
しばらく休むと、いいアイディアが浮かんで、またいい作品が、できると思いますよ。
それまでは、みるくちゃんと遊ぼうね
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
