おばけポーズ にやられる....

昨日の記事関連ですが


みるくさんは どうもブラッシングが お気に召さない様子です。


声をかけると ハウスに逃げ込み 



となり



となります。


けれども 始まると 抵抗はせず!?じっとしています。


時々は 気持ちよさそうにもしているので


微妙な感じと言ったところでしょうか?


背中の毛をブラッシングした後は


おなかです。


わたしの足の上にのせ



おばけぽーず


私の足で角度を調節しながら


いろいろなところを とかしていきます。


このおばけポーズにやられてしまう  ワタシです。


 


 


いつも 読んで頂き ありがとうございます。


こちら かわいいマルチーズちゃんが いっぱいですよ。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
