スポンサーサイト
ひやっとした 出来事

今日は ひやっとした 出来事がありました。


朝 息子が 高い所からコップを取ろうとして


割ってしまいました。割れたかけらが


息子の体に当たったらしく


「痛い?


そちらの事に気をとられ


ふと


みるくを見ると


モグモグ


え?


そうです。ガラスを食べてました。


慌てて口の中から出したものの


もしかしてすでに飲み込んだカケラも


あったりして.....と焦りました。


食べてしまったものはわからないので


今日はみるくを見守っている状態です。


当の本人は


お気に入りの場所で





......としてますが.......


 


息子もみるくも大事な家族。


早速 グラスの場所を 低い所に変更。


何もないといいのですが....。


 


 


 


いつも読んで いただき 感謝です。


ぽちっとしていただけるとうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ごもくのこかあちゃんさんへ
ご心配ありがとうございます。

息子もみるくも元気いっぱいです。
息子は今日はプールだーと張り切って出掛けて行きました(^u^)

みるくのほうが視線が低い分、注意が必要ですね。気が引き締まりました。
Unknown
こんばんは。
みるくちゃん、大丈夫ですか?
お兄ちゃんは怪我がなかったかしら?
hiroさんとても驚かれたことでしょう。
なんでもなくてすむように、お祈りしています。
ミルクママさんへ
早速訪問していただき恐縮です....。ありがとうございます。

息子のことまでご心配いただき...うれしいです。(^◇^)息子はかすり傷程度で大丈夫でした。みるくは今のところ元気でいたずらしてます♪


うちのみるくは兄妹がごはん食べはじめると下で食べ物が落ちてくるのを待ってますよ?(笑)

はやくミルクちゃんが良くなること願っています。


はじめまして♪
このたびはコメントありがとうございました!
同じ名前なんですね?。
親近感わいちゃいます?(〃▽〃)
みるくちゃん、ガラス食べちゃったんですか!?(゚ω゚ノ)ノ
呑み込んでなければいいですね。
息子さんも怪我しなかったですか?
うちのユタッチはそそっかしいのでよくこぼしたりして、
そのこぼれたのをミルクが舐めてたり・・・^_^;
大慌てです(笑)
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
また遊びにきますね♪
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
