スポンサーサイト
ようやく トリミング♪

使用前



 


使用後



 


ようやく トリミングに!!


頭の飾りが気になり こすりつけてしまった為


少し 乱れています....。トリーマーさん ごめんね。


 


今日 みるくを迎えに行った時 切ない出来事が。


みるくは 普段ほとんど吠えません。


外では 他の犬に会っても ビビりなのか 吠えれないのです。


そんな みるくが 迎えに行った私の姿を見て


これまでにない 大きな声で何度も吠えました。


初めて聞いた声でした。


なんだか


「私はここにいるよ!!!」


って叫んでたような気がして。


せつない気持になりました。


 


 


いつも 読んでくださり 感謝感謝です。


コメント 大歓迎です。


お気軽に?♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
