スポンサーサイト
梅雨???

なんだか あつ?い 我が地域です。


あまりに暑いので扇風機を出しました。


早速 白い方が



気持ちよさそうに 毛をなびかせてます。


その後



イチコロでした。


 


 


いつも 読んでくださり ありがとうございます。


ランキング参加中です。


ワンクリックしていただけると


うれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えこりんさんへ
ご訪問ありがとうございます。

ミルク共々末長くよろしくお願いします(=^・・^=)

チャッピーちゃんも来夢ちゃんも可愛いですよ(^^♪ 私は毛玉取りが趣味なので!?長いほうが好みです。
こんにちは!
私のブログへのご訪問ありがとうございました(〃▽〃)
みるくちゃんっていうお名前なんですね♪
ミルクママなど共通のお友達も多いのかしら。+゚(*´∀`*)。+゚
これからもどうぞよろしくお願いします。
ヨーキーちゃんにもみるくちゃんって何匹かいますよ?♪
トリミングされたのかな?
とっても可愛くなりましたね!
チャッピーも来夢もボサボサコンビですが
手抜きという名で伸ばしております( *^艸^)プププ
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
