スポンサーサイト
ひさびさに 洋服購入 by ALPHA Iconさん

ひさびさの 洋服購入です。


やっぱり ALPHA Icon.さんになっちゃいました。


丁度 SALE中でお安くなっていたのもあり


ラッキーでした


いつもかわいいラッピングで送って下さいます。




ではでは


モデルさん登場?



相変わらず 表情硬いですね。ウプッ


デニムのスカートはウエストで巻いて着るタイプ。


とっても楽ちんです。


...もうモデルさん。電池切れのようです。早っっ



目がコワイ?



お散歩も行けないのに 洋服着せられちゃ寝るしかないですね。


基本的に 裸族な みるくです。


 


いつも読んでくださりありがとうございます。


こちらには ラブリーマルチーズちゃんがいっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ミルクママさんへ
そうですよね?。
我が家のみるくも外に行けると思って、大いに期待してました(苦笑)

みるくちゃん。脱がないなんて、かわいいじゃないですか?(=^・・^=)しかし、ミルクちゃんが怒るなんて...。う?ん。想像つかないですよ。
Unknown
可愛い?♪
みるくちゃん、とっても似合ってます(*≧∀≦)
うちのミルクは洋服着る時は外に行くときなので、
出かけないのに着せちゃうと、脱がないです^_^;
脱がせようとするとものすごく怒ります(ーー;)
なので、おうちの中でファッションショーはできません・・・(笑)
うちも家の中では裸族です。
ウメコさんへ
お店は アイコンズ スーパーストア という名前で出ていますよ。記事にリンク貼っときました?
出かけるとこは.....ないですね(笑)
なにせ田舎で毎日 田んぼの中を散歩ですから(;一_一)犬okスポットの多い地域の方が本当にうらやまし?です。 

Unknown
ALPHA ???ごめんなさい。こういうのにうとくって知らないのです。
でもとってもよく似合ってますよー

こうめはこういうの着たことないなー。
スカート一つあれば上で色々変化がつけられていいですねー。
すごくオシャレです。さてどこに行きますか。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
