スポンサーサイト
ごはんの時は真剣です!!

ご飯の時間です。



ナチュラルバランス


ポテト&ダック フォーミュラ


虫下しお薬入り


です。


 


そんな時は



こんな 顔になってしまいます。


薬も気づかす 完食のみるくでした。


 


 


 


 読んでくださり うれしいです。


あつ?い今日はおうちでのんびり


マルちゃん三昧


いかがですか?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。手作りご飯、がんばってらっしゃいますね。素晴らしい!!

私もみるくが小さいころに時々作っていたことがありますが、すぐに断念(-_-メ)でも作るとうれしそうな顔するんですよね。たまには作ってみようかしら?

また遊びに行きま?すね♪
hiroです。
ご心配ありがとうございます。

実はみるく、3か月に1回虫下しを飲んでいるのです。病院の方針なんでしょうか?最近疑問な私です。
こんばんは
はじめまして♪
ごはんを前にちょこんと座ってるみるくちゃんかわいいです(*^o^*)
お薬には気付かずに完食ですね?(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/
Unknown
待てしてるみるくちゃんかわいいーー
あれ?虫くだしって?だいじょうぶ?

いいなーいいなー。こうめにごはんの食べ方伝授してほしいーー。カリカリだけなんて、ありえない(`・д・´)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
