スポンサーサイト
皆様 ありがとうございます(^^♪

前回の記事での


予防薬


について コメントを沢山いただき ありがとうございました。


とても参考になりました。感謝 です。


私は みるくが人生初めてのワンコで


とにかく 何もかも 始めての事のため


予防薬も病院の先生の言ったまま行っています。


虫下しについては いらないのかな?なんて思い始めていたので


この間 病院に行った時に 勇気をだして!?聞いてみました。


「虫下しって必要ですか?」


病院の方からは


「おなかの虫の中には人間にうつるものもありますからね。


やっていただいた方が いいですよ。」


との 回答。


我が家の長男はみるくと チュウチュウ キスをします。


やっぱり 外せない....かな。



こうして お留守番していてくれる みるくのため。...ですね。


 


 


 


訪問ありがとうございます。


こちら マルちゃん いっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
こんばんは♪
昨日のコメントで「いつもはフィラリアだけなんです」と言っていたんですが・・・今日フィラリアの薬を買いに行ったら・・・ひょんな話から6種混合ワクチン打ちました(^^;
窓からお留守番のみるくちゃんかわいいです
(*^^*)
hiroです。
訪問いただき ありがとうございます。

七海ちゃん早くよくなるといいですね。

いつもぶっとび写真を楽しみにしています。
また 遊びにいきま?す♪
hiroです。
訪問していただきありがとうございます。

ランちゃんのはさまれ後の顔にやられたワタシです。ほんとかわいい♪

また遊びにいかさせてくださいね?!
hiroです。
こちらこそ 訪問いただきありがとうございます。うれしいです。

獣医さんは 本当にいろいろ(対応、金額など)らしいですね。悲しくなるような話を聞くこともあります。しっかりと見る目をもたなくてはですね♪

また遊びにいきますね(^^♪
よろしくお願いします。
hiroです。
教えていただきありがとうございま?す♪

本当にムツカシイですね。
お友達がトリマーさんの卵なのですが、
「お医者さんも客商売だからね」と言っていた
言葉が印象的でした(>_
Unknown
こんばんは?♪
今日はうちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
そして七海にお見舞いのコメントありがとうございます。

みるくちゃん可愛いですね
またみるくちゃんの様子覗きにきますね
Unknown
はじめまして!コメントありがとうございました
みるくちゃん、真っ白でとっても愛らしいお顔していますね!かわいい?
Unknown
こんにちわ♪遊びに来て下さってありがとうございました☆
うちは、フィラリアとフロントラインを隔月位でしています。
私は引っ越しをして、3か所の獣医さんに関わったんですが、先生の話す事はわりと違ったりしました(^^ゞ
正解がないだけに、答えを出すのが難しいですよね。
また、いろいろ教えて下さい♪
Unknown
出遅れました?(T_T)
前回の記事、うちのミルクは虫下しは一度も飲んだことありません。
飲んでるのはフィラリアの薬ぐらいです。
それも冬は飲まないし。
フロントラインはしたことありません。
でも外に行く機会が増えたので考えてます。
その子その子の生活環境などで色々違うので
どれがいいとかはないと思いますので
みるくちゃんに合った状況でのお薬を飲んでる分にはいいと思いますよ?。
でも飲ませすぎないようにとも思います。
もちろん予防は大事です。
必要以上に薬を出す獣医さんもいますので、
その辺は飼い主が見極めてあげるのがいいと思いますよ。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
