スポンサーサイト
うごきません(;一_一)

お散歩に行く時は洋服着用です。


すると



正確には 動けなくなるのでしょうか?




かたまってますね?





うほ?い。


写真撮り放題♪



 


 


訪問ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


ぽちっがうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ニコちゃんも固まることがあるのですね。
固まるのも可愛いですよね?(^u^)

予防薬の件。教えていただいてありがとうございます。
お薬は難しいですね。
病院によっていろいろやり方があるようで...。
何が正しいかわからないだけに 迷いますね。
hiroです。
カッチカチですよね?(笑)
いつもなんですよ。なので散歩のスタート地点まで抱っこ。そして下におろすと100メートル程全力疾走!!!!
一体なに??って感じです(=^・・^=)
hiroです。
ほんと 写真撮り放題なんです。
どんなに 近寄っても大丈夫(笑)
表情は硬すぎますけどね......(>_
hiroです。
動きませんよ?
なので 散歩のスタート地点!?まで抱っこしていって下におろします。
すると、100メートルくらいは全力疾走!!
なんなんでしょう?(笑)

リンクの件ありがとうございます。
早速?♪
Unknown
ふふふ
固まってますね?
せっかくスカートのついたかわいいお洋服着たのに(笑)
ニコも慣れない形のお洋服着ると固まります。

以前の記事のお薬についてですが、
うちはフィラリアとフロントラインだけです。
フィラリアは半年ごとにに1回の注射です。
普段は近所の散歩が多いので、フロントラインも正直どうかな?って思うのですが、たまにドッグランにも行くのでやってます。

うちも初めてのワンコ生活なので
最初はこんなにお薬ばかり大丈夫なのかな?って半分心配でした。
今は必要ならば仕方ないかなって思ってます。
なるべく少ない方が良いとは思いますが…
Unknown
こんばんは(*^_^*)

みるくちゃん カッチカッチに固まっちゃってますね(*^_^*)
 せっかくの可愛い洋服が、、残念(@_@;)いつもなんですか? 

しろが ナイロンのレインコートを着せたとき
一歩も動かなかったことを 思い出しちゃいました(*^_^*)

これからも お邪魔させてくださいね(*^^)v

Unknown
こんばんは♪
みるくちゃんお洋服着て完全にフリーズしっちゃってますね(笑)
写真撮り放題状態ですね(*^^*)
こんばんは!
あはは(笑)ほんとに固まってますね♪
お洋服可愛e?ですよ(ノ∀≦*)ノ゛
でも眉間にシワ寄っちゃうぞ?

リンクの件ありがとうございます!
私もお気に入りに登録させてくださいね(*´∀`)
これからもよろしくお願いします(`・дゞ)-☆
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
