スポンサーサイト
私の掃除のカロリー と みるくの結膜炎

ワタクシ 最近 3年ぶりに携帯電話を変えました。


何の気なしに選んだ機種に


万歩計みたいなものがついてました。


私の掃除ってどれくらいカロリーを消費してるのか


気になり、携帯もっていつのもようにお掃除。


結果



消費カロリーは



3カロリー!!!!


すくなっっ


どうりでね?......      なにが????


 



 



.......とお散歩まちのみるくさんですが


今日は無理かな?


 


さて気を取り直して


以前 眼やにが多くなってしまったみるくさん。


ずーと 目薬生活してます。



左目だけだったのに右目も目の下が赤いですね。


白眼の赤かったのは治ったので


もう少しすると落ち着くかな?


 


ねっっ   みるく



 


 


訪問 ありがとうございます。


ランキング参加しています。


ポチっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ほんと 3カロリーって何って感じです。
もっと動かなきゃ?
これで ランチとか食べちゃってるんですから....。恐ろしいですよね?(笑)

ライちゃんもお目目赤くなったりするのですね。今は大丈夫かしら?
最近こんな話題が多いので 季節かな?とも
思ったりしてます。ムシムシ?ですもんね(>_
hiroです。
万歩計、びっくりでした。
なにしろ3年ぶりの機種変更。浦島太郎気分で
驚くことばっかりです(笑)

眼はずいぶん良くなりました。ありがとうございます。まだ涙が出るのでもう少し目薬ですね。
こんばんは?
確かに3kcalはちょっとショックかも(*´∀`)
でも挑戦することに意義がある??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
これからも頑張って?

あらら?
お目々かゆくないかしら?
この時期はアレルギー性も多いみたいですね。
ライちゃんもときどき赤くなりますよ。
もしかしたら何かに反応しているのかもしれませんね。
Unknown
こんばんは?♪
万歩計付いている携帯便利ですね
結構歩いているきがしても、歩いてなかったりしますから、いいですよね

ミルクちゃんお目目大丈夫ですか?!
目薬頑張ってるんですね。
偉いです。
お目目は大事ですから、早く良くなりますようお大事に。



hiroです。
ついてました?万歩計(笑)
毎日成績つけられている気分です(;一_一)

結膜炎、結局先生も原因がわからずとりあえず
結膜炎という名前でみたいな感じだったので..。
みるく自身はかゆがってもないのでそれだけが
救いです。ご心配ありがとうございます(=_=)
hiroです。
ご心配ありがとうございま?す。
随分とよくなりました。最近こんな話を
よく聞くので季節的なもの?かしらと思っています。

万歩計はびっくりしましたよ?
なんだか成績つけられてるみたいでちょっと
嫌ですが...。なぜか見てしまう私です(笑)
hiroです。
そうなんですよ?万歩計なんて....。
毎回携帯は化石になるまで!?使うので
新しく変えた時は機種の新機能にびっくり(@_@;)する私です。

みるくは随分よくなりました。
もっとも 本人は痛くもかゆくもなかったので
??ですが(笑)ご心配ありがとうございます。
hiroです。
こうめちゃんもなんですね。
でもほんと似てます。症状が...。
季節的なものかしら??
あと目の周りの毛。うちも薄い気がします。
目の周りの黒い色が透けて見えちゃってる...。

は?いやですね。
こうめちゃん 早くよくなりますように。
hiroです。
ランちゃんもなんですね。
なんだか最近こうゆう話が多いような気がしますが...。
季節的なものもあるのかな?

みるくはかゆくも痛くもないらしいです。
いやですね?ランちゃんも早くよくなりますように。
Unknown
携帯に 万歩計がついてるんですか???すごいな、、今の携帯は!!!

結膜炎って なかなかなおらないんですか?
はやくよくなりますように、、、!
小太郎も 涙が多くなると 目の周りの赤みもひどくなってるような気がします(-"-)
Unknown
みるくちゃん、結膜炎なんですか?
かわいそうに。
早く良くなるといいですね。
hiroさん、新しい携帯にしたんですね。
私の携帯も万歩計のようなのが付いているのですが、仕事中いつも置きっぱなしにしたりしてるので、全然ちゃんと測定できません。
hiroさんは実践してるので、偉いですね。
Unknown
消費カロリーがわかるんですね!
すごい?☆便利な機能が付いてるんですね。
みるくちゃんの結膜炎がはやく治ると良いですね。
頑張って、目薬してね♪
今日も真っ白でかわいい☆ぽちん
Unknown
うちも今日、病院で見てもらったばっかりですー。
目ヤニが多くなった気がするし、目の周りの毛が薄くなってきて・・・
結果、特に目がどうこうなってることはないみたい。
アレルギーかもしれないけど、痒がってるふうもないので様子見ってことになりました。
みるくちゃんも、原因不明だったよねー。なんか似てる気がする?。

雨、よく降りますねー。お散歩行けないね。
でも洋服いやなんでしょ(*^m^)

早くよくなるといいですね。
そしてhiroさん、レッツ ウォーキング!!よぉ?(@^▽^@)
Unknown
うちも、2ヶ月ほど前から涙がよく出ます。目やにも。涙焼けがひどくなって・・・いやですね。ご本人はお目々が痒いのかしら???
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
