スポンサーサイト
雨 と思ったら??

今日の朝は雨....


最近 雨が多いので 気分を変えるために


ネイルチェンジ



ピンクにしました。


 


みるくさんは



おてて ぺろりん したり



ほえてみたり 



退屈なようです。


 


でもでも 急に晴れてきました。


う?変わりやすい天気


湿度急上昇。


これはこれでお散歩は危険そう...。


むつかしいですね。


.......と 


せみが鳴いている?


今年初セミです。


 


訪問 ありがとうございます。


ぽちっの応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ネイルにお言葉ありがとうございます。
足は派手な色でもOKな気がするので
毎年夏だけはハジケますぅ?☆彡

昨日のセミは20秒くらい鳴いて
場違いでした?みたいな感じで泣きやみました(笑)
まだちょっと早いですよね?
hiroです。
ネイルにお言葉ありがとうございます。

お爪の形ですが 以外にお手入れをすると
変わりますよ。私も初めてネイルスクールで
お手入れを習った時は目からウロコでした。
足のお爪は意外と甘皮が付いているので
それをとるだけで1.5倍はお爪が大きくなりますよ(●^o^●)

みるくは毎日退屈なようです。
お散歩は雨の合間をぬって行ってますが
この湿気がつらそうで?す....。
hiroです。
cocoちゃんもお寝んね?。可愛いだろうな(=^・・^=)

ネイルにお言葉ありがとうございます。
意外と簡単ですよ?。ただやるときの姿勢が
つらく 後日変なとこが筋肉痛になります(笑)
Unknown
おはようございます♪
ネイル素敵です(^^)v
サンダル履いたら映える色ですね?(*^^*)
お手手ぺろりんがかわいいです(^o^)
セミが鳴きはじめたということは・・・夏本番に近づいてますね(^^;
Unknown
すご?い!ネイル素敵ですね♪
私の足の爪ってカッコ悪いので出来ないです^_^;
みるくちゃんの「ぬん!」の写真、好き?(*≧∀≦)
可愛すぎー(萌)
Unknown
じめじめしていますよね?。
みるくちゃんと同じ格好でCoCoも寝ていますよ?(*^_^*)
ママのネイルとっても素敵です♪
キレイだな?☆
きっと難しいでしょうね。
こんなに奇麗だとサンダル履いて見せびらかしたい気分ですよ?!!
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
