スポンサーサイト
濡れヤギちゃん♪

さて、おうちシャンプーをする方には


フツーの事ですが


この姿



犬を飼っていない ママ友さんには 衝撃の姿だったらしいです......


 


シャンプーでかなり テンション落ちてる みるくに


ぽちっと愛の手を?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
本当に 濡れると別モノ...。
そんなところも 愛おしいんですけどね←親ばかです(=^・・^=)

hiroです。
ラブちゃん 本当に残念でしたね。
飼い主様のお心を思うと...つらいです。
少しでも悲しみが癒える日が早く来ますよう
願っています。
hiroです。
ランちゃんもシャンプーdayだったんですね。
どーん でしたか??  

シャンプー後はかなりテンション低く、ドライヤーが終わると一目散に逃げ、 
ラグに顔をこすりつけまくる みるくです(苦笑)

 
hiroです。
うちも適当ですよ?。
匂い、色、等で判断します(笑)

基本おふろ嫌いです。おふろの言葉には
敏感に反応します。毎晩子供達に
お風呂の声かけをするたびに、ひそかに
びびっているみるくを私は知っています(笑)
Unknown
ぬれても可愛e?ですよ(*´∀`)
でも確かにドヨーンですね。。
Unknown
こんばんは?♪
みるくちゃんお利口さんにシャンプーされて、写真も撮らせてくれて偉いです
ドライヤー後はふわふわみるくちゃんに変身しましたね

今日はラブちゃんへのお悔やみのコメントありがとうございました。

Unknown
うちも今日シャンプーしましたよ!
シャンプー上がりって どこの子もしょんぼり顔してますね
こんにちは
うちのわんこ、風呂は月に一回か?くらいです(^^;

いれるのが面倒なのが一番の理由です。
わんこも嫌がるし。

まーくさくないからいいかーと、適当です(^^;
hiroです。
衝撃的なんでしょうね?(笑)

私も初めての時はかなりビビりました...。
みるくはシャンプーほんとはきらいんですよ。
「お風呂する?」っていうと逃げますから....(;一_一)
でも耐えてますぅ?
hiroです。
cocoちゃんはどうなっちゃうのかしら??
興味津々です(=^・・^=)

でもほんとマルちゃんは濡れると細いですよね?。毛が伸びると必ず
「太った??」って聞かれてしまう....(笑)
hiroです。
2ワンちゃんでは おうちシャンプー厳しいかしら?
シャンプーはまだしも ドライヤーが結構時間かかるので 今は汗だくです。
おうちシャンプーすると その後はお風呂洗い、自分洗いとフルコースになっちゃいます(笑)
hiroです。
mimiちゃん。おうちシャンプーだめですか?

我が家も嫌いですけどね。
子供に
「おふろいきなさ?い!!」
って言ってると自分が言われたかと思って
びくびくしてますよ(苦笑)

hiroです。
お爺さんって?ミルクちゃんではありえないでしょ♪
きっと濡れてもかわゆいミルクちゃんだと思います。

前にも1度濡れた写真を載せた事があるのですが
その時ママ友さんはあまりの衝撃に
旦那さんを呼んで見せたっていってました....(;一_一)
ほんと、変わりすぎてコワイわ....
Unknown
マルチーズのシャンプー姿は、初めて見る方には衝撃的でしょうね。
みるくちゃん、いい子でシャンプーしてもらってますね(*^_^*)
Unknown
わかります?(*^_^*)
私も初めてCoCoをシャンプーした時、
思わず後ずさりしました。
あまりにも細くてびっくりしちゃうんですよね☆
でも、みるくちゃんはシャンプー後も可愛いな♪
Unknown
そう、、、、(@_@;)
はじめて しろを家でシャンプーした時、、この子ってこんなんやったんや って衝撃うけたのを 覚えてます(-"-)

最近は シャンプーを手伝ってもらえる人がいないのと 2ワンになたので 家では、、、無理です、、(@_@;)

でも みるくちゃん濡れてても 可愛いですよ(*^^)v
Unknown
おはようございます♪
家でシャンプーってすごいですね(^o^)
うちは到底無理・・・無理・・・(笑)
大変なことになります・・・
でもマルのびしょぬれの状態は別の犬のようですね(≧∇≦)
Unknown
とくにマルチーズは濡れると別犬になりますもんね?^_^;
初めて見るかたには衝撃が大きいかも(笑)
でも、みるくちゃんは濡れても可愛い(´∀`*)
うちのミルクなんて完ぺきお爺さんですから?(*≧∀≦)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
