スポンサーサイト
われてきました

みるくさん 


われてきました



う?む


つい最近トリミング行ったような.......



たまにしか 行かないのでこう感じるのであろうぅ.....


 


おまけに



つのがぁ?


さぁて?おうちカットかな?


 


訪問ありがとうございます。


ぽちっと応援がうれしいで?す。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
早くも伸びてきちゃいましたよ?
今度は思いっきり短くしちゃう??と計画中の私です。

でもその前に私のお楽しみのおうちカット。
顔とお手手だけですけどね。

mimiちゃんは夏はサマーカットにするのかしら?

hiroです。
ほんと 伸びてきて
暑い日はちょっと暑苦しいです(笑)

おうちカットいっつも失敗しちゃうんですよね?(>_
hiroです。
おうちカットしますよ。
でも体だけは手がつけられないんですけどね。
顔とお手手はやっちゃいます。

ayuさんのバリカンなら上手そうですよ?
ちょっと見てみたい!?
hiroです。
そうですよ?チャックが?(笑)
前回のトリミングの時おまかせにしたら
ちょっと長めで帰ってきました。

こうめちゃんとおんなじくらいですね。
次回は思いっきり短くいっちゃおうかしら??
Unknown
おはようございます♪
みるくちゃん毛が伸びてきてましたね?(^o^)
うちもそろそろボサボサなのでカットの時期です。
ぴょこんっと立った頭の毛がかわいいです(≧∇≦)
Unknown
こんばんは。
みるくちゃん、大分毛が伸びてきましたね。
私はこの感じも好きですよ。
トップはカットするようかな。
とか言って、どんなヘアスタイルでもみるくちゃんはきっと可愛く仕上がるでしょうね。
楽しみです。おうちカット頑張ってね。
Unknown
こんばんわ♪
ミルクちゃん、毛が伸びて来たんですね?。
おうちカットをされるんですか?
私は以前、バリカンでやってみたら、
トラ狩りになってしまいました(^^ゞ
上手にする方法、教えて下さ?い!
Unknown
あら?みるくちゃんにもチャックが・・・( ̄m ̄*)
頭は割れないのね( ̄ー ̄)イイネ

確かに伸ばすと割れますねー。
みるくちゃんも結構体の毛、長いんですねー。
こうめと同じくらいかしら??
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
