スポンサーサイト
はみでながら、涙やけ復活...。

みるくは 2つの ベットを交代で使っているのですが


1つは赤ちゃん時代から使っているもの。


ちょっと、小さいです。




食べ物やいろいろなものに あまりこだわりがない 


みるくですが


ベットだけは気に入らないと使いません。


新しく買うのにも


熟慮が必要です。


過去2個は買ってすぐ破壊でした。


 


さて そんな みるくさんですが


涙やけ復活 の様子です。


結膜炎もしていたので


何が原因かわかりませんが


思いつくのは


フードを変えてみたこと。


前回アレルギー対応食でずいぶん良くなったので


貧乏根性を出して


少し安い アレルギー対応食にしました。


これが原因???....だって高いんだもん?



ふぉ?悩みはつきませんね。


 


 


訪問 ありがとうございます。


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
完璧はみ出てるでしょ?(笑)

しかし 本当にお金かかりますよね。
でも可愛いから許しちゃう??(;一_一)

子供がいつもブーブー文句言ってます。
「みるくばっか?」って.....(=^・・^=)
hiroです。
涙管 うちも通りが悪いって言われました。
以前 蒸しタオルを使って 涙管マッサージ
をしたところ気持ちよさそうにしてましたよ(^u^)

hiroです。
ムリムリはいってます(笑)
赤ちゃん時代からのベットなので
じつは底は穴があいていて 私がつぎはぎしてるんですよ(笑)

小太郎君も早く良くなりますように。
ほんと 永遠のテーマですね。
hiroです。
ベット 微妙に小さいですよね。
でも 本人気持ちよさそうだから いいかしら
と放置です(笑)

マルチーズと涙やけ 永遠のテーマですね。
hiroです。
出ちゃいましたよ?
クスン...。

季節的なもので 梅雨が終わったらよくなってくれるといいんだけど...。
hiroです。
お水の摂取なんて思いもよりませんでした。
あんまりお水にはこだわってなかったかも..。
ありがとうございます(^u^)

Unknown
はみだしながらも果敢に寝ようとするみるくちゃんの姿に
吹き出し・・・いえ、感動しました(≧ω≦ )
みるくちゃんのこだわりなのね??(*^m^)

うちも相変わらず目の周りはげてます。
アレルギー用のごはんに変えようかなー。やっぱり高いほうが効果的なのかしらね?。
みるくちゃんのためよ!!
hiroさんはパンの耳食べて頑張りましょう(p`・ω・´q)
Unknown
家も涙焼けがヒドイです!前々回のトリミングを機にひどくなったような気がしているのですが・・・病院で診てもらったら涙管が詰まっていると言われました。アレルギーに関しては血液検査をしないとわからないのですよね?いちどしらべたほうがいいのかな・・・?
Unknown
無理やりちっちゃいとこに 自分で入ったりすることってありますよね(*^_^*)
お気に入りベッドが みつかってよかったですね(*^_^*)

処方フード、、、でよくなったってことは なにかのアレルギーがあるんでしょうか。。。
小太郎も目の周りの赤み、涙、、、少しでも「ましになってほしいんですが、、、。
フード変えて ほんの少しは ましになったような、、、!!!っきもしてるんですよ(*^^)v
Unknown
みるくちゃん、お気に入りのベッドなんですね?♪
気持ち良さそうに入ってる(*^_^*)
結膜炎、早く良くなると良いですね?。
良い方法がすぐに見つかりますように!!
ママ、頑張ってくださいね☆
Unknown
涙やけ出てきちゃいましたか??
うちは涙やけと言うより目の周りが赤くなるので
今回は処方フードを購入しました。
何が原因か突き詰めるのは難しいですが、
少しずつ、様子を見て、どんどんひどくなるようでしたらフードも変えたほうがいいかもですね。
小さいベッドで寝てるみるくちゃん、可愛い?(*≧∀≦)
こんにちは!
みるくちゃん、はみでてるけど可愛いですね♪アレルギー対応食でよくなるってことはやはりアレルギー性の涙ヤケって感じですか?
あとはお水の摂取を増やすといいと思いますよ?
来夢は手作りなので半強制的にお水摂らせてますが
それでもまだまだですね?
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
