スポンサーサイト
カタいのがお好き♪

 



あら? ぐうたら画像からスタートですみません。


今日も雨。


おうちでマターリです。


さて、みなさまのワンちゃんは どんなおもちゃが お好みですか?


みるくは とにかく カタイの です。



こんなのや



こんなの。 


 


先日は プープーするボールを買ってみました。



こんなに うれしそうに 走っていましたが


一日で



穴があき


おプープー しなくなりました(泣)



さて、今日は 何しましょうか?


 


 


訪問 ありがとうございます。


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
こんばんは♪
2?3日ぶりのブログ復帰です(笑)
ぐうたら画像からのスタートいいですね?
ぶーぶー鳴らなくなったんですね(^^;
みるくちゃん退屈そうですね?
早く梅雨明けないかなァ?
hiroです。
ありますね?ぬいぐるみ付き手袋。
あれも楽しそう。うちも好きそうです。
でも目とかすぐとられちゃいそうですが...。

pikasiroさんのマルちゃんは何歳なのかしら?

hiroです。
七海ちゃんは音系がお好みなんですね。
うちもプープーならして自慢げに見せてくるときがありますよ。褒めないといつまでも鳴らしてます。
七海ちゃん、TV中に鳴らすとはやるねぇ?( 一一)
hiroです。
コメントありがとうございます(=^・・^=)
うれしいです。

同じおもちゃを買われたのですね?
プープーの音が可愛かったですよ。
すでにうちは鳴りませんが(笑)

カコさんも初めてワンコライフなんですよね。
私もなので心強いです。
末長くよろしくお願いしますね。
うちのわんこは、
ゴムのボールとか、ゴム系のおもちゃにはあまり反応しません。

犬の形をした手にすっぽりはめるぬいぐるみが
今も昔もお気に入りで、
これを手にはめて遊んでいると、
ずーっとこれで遊んでます。

というか、これでしか遊びません(^^;
Unknown
こんばんは?♪
そちらは雨ですか?!
みるくちゃんの寛いでいる姿とても可愛いです
みるくちゃんは固いおもちゃが好きでしたか?!
小さくても歯の力は凄いですよね
うちは大きな音がするおもちゃが好きで、どうゆう訳か私達がTVを見ている時に鳴らすのが好きで困ります
こんにちは
初めまして
実は少し前から覗き見させていただいてました(照

ウチにもマルチーズがいます
ボール!私が昨日ネットでポチリコしたのと
同じですーー
一人で感動してめちゃ盛り上がっちゃいました

お恥ずかしながら知らなかったのですが
そんな固そうなおもちゃもあるんですねー
しかもカワイイですね

また遊びにきますーーー。
突然失礼しました
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
