スポンサーサイト
一眼レフの居場所

皆様、カメラって持ち歩くとき どうしてますか?


ワタクシ 恥ずかしながら 今まで バックの中に ボーンと


そのまま 放り込んでました。


でもこれって大丈夫なの?と考え始めてから


カメラバック探しの旅へ?


結局 バックの2個もちは(自分の荷物バックとカメラバック)


無理かな?と思い


インナーバックだけの購入にしました。


これだと お気に入りのバックの中にも いれれます。



アマゾンで購入。


ウニファミリーも買っていなかった巻を買いました。オモシロイ!!


そうそう、親戚さんサイトに登録したところ


うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!


のみるくちゃんと


ウニファミリーの


ウニくんがヒットしたのです。びっくりでした。


でも親戚さんと言うには 恥ずかしいくらい


血は薄いですけどね(笑)


 


そんな我が家のみるくさんは



カーテンにご執心です、


 


 


訪問ありがとうございます。


皆様の訪問、コメントがとってもうれしい毎日です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
バックin ですよね?
安心しました。でも本当に重くて困りものです。

親戚さんは血統書さえあれば以外に簡単に
探せますよ。mimiママさんもどうですか?
hiroです。
カメラ 本当に悩みますぅ?

親戚さんは本当に血が薄くて おハズカシイです。サイトでは12件も親戚さんがヒットしたので こかあちゃんさんもどうですか?
私は東海地方なのに、関東地方の方が多く??
でした。
hiroです。
カメラ、ほんと重いですよね。
荷物になっちゃうけど、持っていきたい(笑)
ムツカシイですね。

親戚さんサイトでは12件もヒットしましたよ。
以外に関東地方にお住まいの方が多かったので
びっくりしました?。(私は東海地方です。)
hiroです。
勝手に紹介してしまい(-_-;)です。スミマセン。

荷物はやっぱり重たくなっちゃいますよね。
レンズまでとなると相当ですよね。
ほんとイチデジって石みたい。カバンの中で
ごろごろしてました(笑)

みるくはカーテンお気に入りです。
おかげで糸が1本ひかれて
ツツーとなってます(;一_一)
hiroです。
皆様カメラは直接という方、多いようですね。
ほっとしました。
イチデジいいですが、重すぎます!!
まるでカバンの中に石入れてるみたい(笑)

親戚さん、みるくちゃんもウニちゃんも
ほんと恥ずかしいくらい血薄いですよ?(;一_一)
Unknown
おはようございます♪
うちはカメラ・・・そのままバッグINです(汗)

親戚って意外なところで繋がってるんですね?
なんか探していくのも楽しいそう(^o^)

みるくちゃんカーテンに夢中ですね(≧∇≦)
Unknown
私の場合は、お出掛けバッグに入れるか、カメラバッグに入れるかは、日によって、気分で変わります(*^_^*)
凄いですね。ウニファミリーですよ。ミルクちゃんとみるくちゃんが親戚さんなんて、可愛いですね(^o^)
みるくちゃん、カーテンは美味しいのかな?
カーテンを持つ手が可愛いですね('-^*)ok
Unknown
カメラ、、、近くの朝散歩の時は 散歩バッグに直接、、(@_@;)
お出掛けのときは いままでとは 反対で カメラバッグに お出かけグッズをいれています!
全然可愛くないバッグ、、、なんですが(@_@;)

わ??ミルクちゃんと 親戚さんだなんて!
うらやましいな(*^_^*)(*^_^*)
Unknown
うちまで紹介していただき、ありがとうございます?(*-∀-)ゞ
イチデジ、うちもカメラバッグ買ったんですけど、
結局、バッグだらけになってしまうので、
出かけるときはカメラはそのまま荷物入れてるバッグにしまってます。
レンズはそれぞれポーチに入れて荷物バッグに・・・
荷物バッグ重いです^_^;
だから車ででかけるぶんにはいいんですけど、
電車で出かけるときは結構きついです?(ーー;)
みるくちゃん、カーテン、美味しい匂いでもした??(笑)
お手手で押さえてるのが可愛い?(´∀`*)
Unknown
なんか、最後へんなことになってました。
??一員じゃないですか!?・・・です。しかもなんでゴルフオッチョコチョイデスミマセン
Unknown
我が家はコンデジなので、そのままポイっと入れてます(´-∀-`;)
でもいざという時にこんどは小さくてどこいったかわからなくて
焦るときがありますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
私もいつかはイチデジを!!夢です(@^▽^@)
みるくちゃんと名前も一緒で親戚さんなんてすごい!!
ウニさんともですか!?
まさにウニファミリーの一員じゃないでしね
こうめも親戚さん探ししなきゃなーって思いながら、ずるずると今に
いたってます
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
