スポンサーサイト
みるく らしい顔!?

ソファーの上でくつろいでいる


みるくを 見てびっくり。


もさ毛 も もさ毛!!



もさもさのボサボサです....


そんな みるくの 顔を前から撮ると



いつも 写真を撮っていて思っていたのですが


なかなか みるくの いつもの表情が撮れず


写真を撮る腕がないんですよね.....


でもこの1枚は なんだかいつものみるくの表情。


ちょっと うれしかったです。


 


 


訪問、コメント ありがとうございます。


いつも コメント、うれしく、楽しく


読まさせていただいています。


ぽちっと応援 おねがいしまぁす♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ソファの上はお気に入りの場所ですよ?
狭くて落ちちゃいそうなんですけど(笑)
もさ毛は前回。これじゃ夏はこせませんね..。
hiroです。
まったくの普段ですよ?
いつもこんなんでだらだらです。
今もお昼寝中♪
ごもくんに見習ってスッキリしなくちゃね?
hiroです。
変なところでくつろいでますよね?
落ちないのが不思議です。
モサモサは絶好調です。トリミングは来月
頭なので耐えきれるか心配です(笑)
Unknown
おはようございます♪
すごいところでくつろいでますね(笑)
高いところ好き
みるくちゃんもモサモサですね?(^o^)
うちもモサモサで限界に近づいてます(^^;
Unknown
モサコさんのみるくちゃんも大好きで?す。
自然体のみるくちゃんなんですね。
いい感じにソファーの背の上にのってますね
こんばんは?
とーっても可愛いですよ♪
そのモサモサといい、真面目なお顔といい(*´∀`)
みるくちゃん高いところ好きなのね(ノ∀≦*)ノ゛
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
