スポンサーサイト
あそばれました♪

みるくと娘 お散歩に行きました。



ド田舎?


そこで 娘がみるくに コチョコチョ



ふわふわの草でみるくとお遊び




見つめすぎて 目がよってます。ウプッ



 



楽しかったね


 


訪問ありがとうございます。


ぽちっと応援がうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
大丈夫ですよ?気にしないで下さいね♪

娘とは穏やかに散歩しているように
見えますが実は私が「気をつけて?」など
いろいろとうるさく言っています(;一_一)
年中の娘は自分のことさえ危ういのに
危なっかしくてしょうがないです(笑)
hiroです。
うおっとは娘にもしゃもしゃでもてあそばれている時に撮れました。
子供は容赦なくやるのでひやひやです(;一_一)

hiroです。
(笑)ほんと大きくてたくさん取れます。
みるくはかなり興味津津でした。

なので寄り目なんでしょうね(笑)
hiroです。
ブログ拝見しました。
かわいいですよ?
ぜひぜひ続けて下さい。

せつないコロちゃん。
いいです!!
hiroです。
子供達と行くと なかなかまったりゆっくり
お散歩にならないのがちょっと難点ですが。
夏休みに入ったら恐ろしいです。

hiroです。
やっぱ 寄ってますよね?

こうめちゃんお散歩はお好みじゃないのよね。
みるくは 「抱っこしようか?」と言うと
耳が急に聞こえなくなります...。
Unknown
ぎゃーーー!!
ごめんなさい・・・
みるくちゃんのお名前を間違って打ってしまいました・・・・
訂正してさせてくださいっ
Unknown
こゆたん、目が寄ってますね?!!
白目が見えないのに、目が寄っているのが、解るから不思議ですね(笑)
かわいい?(*^_^*)
娘さんとお散歩、上手に出来ていて凄いです!
Unknown
おはようございます♪
みるくちゃんお散歩ですね?
一生懸命見てるみるくちゃんかわいいです(≧∇≦)
「うおっと」って風が吹いたんでしょうか??
Unknown
寄り目ーーーっ!!!
たまらなくカワイイです??

このモジャ草、ウチも娘も毎日とってきて
ウチの前にためこんでいます
最近max時期みたいでめちゃくちゃデカイですよね(笑)
こんばんは。
めんこいですね。
うちの近所は、都会でもないですが、
細い道を車がけっこう通りますので、
散歩は慎重にしてます。

ちょっと、
ブログ作ってみました。
たぶん、すぐに終わります。
よかったらのぞいてみてください?。

http://blogs.yahoo.co.jp/pikasiro" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/pikasiro

Unknown
こんばんは
みるくちゃん、お姉ちゃんとお散歩楽しかったですね?
真剣に匂い嗅いでいる様子が可愛いです
みるくちゃんお目目もパッチリですね

今日はアクセス30万のコメントありがとうございましたm(_ _)m
Unknown
みるくちゃんの寄り目??(*≧∀≦)
すごい目力!!!あやうく吸い込まれそうになったわ(*-∀-)ゞ

ちゃんと歩いてえらーい
お姉ちゃんとお散歩うれしいんだね。

みるくちゃん、おめめぱっちりでホントかわいいね(*'д`*)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
