スポンサーサイト
カリカリささみは いづこへ

カリカリささみを作りました。


ささみをオーブンで焼いただけ。



20分かけて じっくりと。



家族の夕食の後 みるくにあげました。


相当おいしかった様子。


振り返れば 食卓の上にあった残りのカリカリささみは


子供達が食べていました....。


「ママ、おいしいよ!これ!!」


.........


 


カリカリささみを 食べられてしまった


みるくにぽちっと愛の手を?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
リンクの件ありがとうございます。
こちらも早速ー♪

食べ物を見る目は野生感たっぷりで
ちょっと怖いです。

家族は私がみるくびいきなので
ちょっと冷やかな目で見られています(笑)
hiroです。
そうですよね?人間よりはるかに鼻がいいワンコ。
期待に胸ふくらませていたんでしょう(^u^)
みるくのためならがんばってしまう私。
家族には冷やかな眼でみられてまーす(=_=)
hiroです。
食べ物がかかるとみるくは人が?犬が?変わります。
あまりの真剣ぶりにひいちゃうこともあります。
やっぱり野生の血は強いのね。
hiroです。
大きいささみ。
これまた食べ甲斐がありそうですね。

私が食べる前に全部なくなっていたので
味はさだかではありません。
もう一度チャレンジー♪
hiroです。
子供達もみるくもパパもおいしかったようです(笑)

ほんと食材選びには神経質になってしまう
今日この頃です。
Unknown
こんにちは

この間は遊びにきていただいてありがとうございました!!
私も遊びにきちゃいましたよ

カリカリささみおいしそうですね
私より良いものお食べになって・・・
うんうん(*^_^*)みるくちゃんとっても可愛い
ささみ見る目がめっちゃ真剣だけどっ(笑)

よかったらお友達になってくださいね!!
リンクもさせてもらっていいですか?
Unknown
おはようございます。

すごい真剣なまなざし、、、(*^_^*)
焼いてる時から いい匂いがするので もうわくわくだったでしょうね、、、。子供さんも たべちゃったんだ、、。

やっぱり 手作りっていいですね(*^^)v

みるくちゃん また作ってもらってね(*^^)v
Unknown
おはようございます♪
カリカリささみおいしそう?
それを待つみるくちゃん真剣そのものですね
残りは食べられちゃったんですね
残念・・・みるくちゃん
また作ってもらってね?
こんばんは?
私も一昨日作りました♪
私は低温で1時間くらいですかね?
途中一度オーブンから出して2度焼きしてみました。
最初から小さくするといいかもですね。
私は開いて叩いて大きいままでした(爆)
みるくちゃん、ガン見可愛すぎ(〃▽〃)
あらまー!みるくちゃんの分、ほとんどなくなっちゃったのね(T▽T)
なーんて。私がおいしくてモリモリ食べてました(激爆)
Unknown
ささみ美味しいもんね?♪
子供もワンコも大好きですよね!
ワンコも人間も食べられなくちゃ、安心じゃないですよね、どんな食材も。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
