スポンサーサイト
南から順番かと......

今日 関東甲信地方 梅雨明けだそうですね。


ワタシ 梅雨明けは南から順番だと思ってました。


なので わが東海地方は?????


天気予報を見たところ 順番ではないんですね。


あー恥ずかしい......


みるくさんは ミンミンとセミが鳴いてアツい中 日なたで


虫干し中???



アツいでしょー


熱中症になっちゃうよ。


その後は 最近のお気に入りの場所で



つぶれておりました。


 


おつぶれみるくにぽちっと愛の手をぉ?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
コメント、訪問ありがとうございます。
うれしいです(●^o^●)

くまちゃんも積極的がNGなんですね?
みるくと気が合いそうです(笑)

暑い中日なたにいるのはシバシバ見られる光景です。
?????ですよ?
hiroです。
よかった?(^u^)
私だけかと....。
でも数年に1回あるらしいですね。ぜんぜん覚えてな(;一_一)

みるくは今もお昼寝中。
寝言いってます。ヒェンヒェンって....(笑)
hiroです。
そうなんですね?
いつも同じ季節を過ごしているはずなのに
忘れてしまう....。

こちら、梅雨明けはまだですが暑さ本番です。
歳を忘れてプールに飛び込みたい(笑)

みるくはお昼寝三昧です。
hiroです。
梅雨明けまだでーす。
でも夏本番のあつさです。
みるくは家でぐうたらですよ?(●^o^●)
ひたすら寝てます。いったい1日何時間
寝るんだろうって感じです。
hiroです。
あらー7月でやめるなんて言わずに
続けてください(^。^)y-.。o○

こちら暑いですよ?
関東地方から来られる方は湿気が気になるらしく
暑さが違うとよく言われます。
hiroです。
つぶれてお団子状態でーす。
最近は暑いのかこんな状態が多いです(笑)
hiroです。
まだ梅雨明けてません?
でもガンガンに晴れててどう見ても梅雨明けですが。

こう暑いとおさんぽも困りますね? 
七海ちゃんぶっとびはどうするのかしら??
hiroです。
ね?今日なぜ梅雨が明けないみたいな特集が
新聞に組まれてました。
2001年もそうだったらしいです。
覚えてない?(>_
hiroです。
ウメコさん地方はまだセミ出没率低いのですね。
我が家隣のうちのお庭に木がたくさんあり
そこで大合唱です。カブトムシも飛んできますよ?

梅雨は明けてなくても夏本番って感じですよね。
Unknown
こんにちは^^
先日は遊びに来て下さりありがとうございました?♪
みるくちゃん、とっても可愛いですね*^^*
積極的にこられると逃げちゃう困ったチャンはうちも一緒です?

みるくちゃん、この暑い中わざわざ日にあたりに行くなんて・・・^^;
つぶれちゃったのはバテたからかな?

また遊びに来させて下さいね?(^^)/
Unknown
私も九州から順番だとばかり
思ってましたよ?
だから昨日聞いたとき、あら?ブログのお友達は関東の方ばかり梅雨明けって言ってたけど
他は??って不思議でした(^^;)
一緒一緒(爆)
みるくちゃんも涼しい夏が送れますように?
Unknown
おはようございます♪
今年は関東地区から梅雨明けしましたね?(^o^)
九州より先に明けるのは3年に1度の割合みたいです
みるくちゃん暑い日なたにいますね?
ちょうど外を見渡せるいい場所ですね
つぶれtるみるくちゃんかわいい?
Unknown
梅雨明けしました^_^;
どうりでいい天気が続いてました。
みるくちゃんのネンネ、萌?(*≧∀≦)
こんばんは。
みるくさん、
つぶれてますねー。
溶けそうですかね(^^;

あ、それと、
ブログ、お越しいただきましてありがとうございます。
7月いっぱいで終わる予定です(^^;
またよかったらみてください。
Unknown
みるくちゃん、潰れても可愛い!!
Unknown
こんばんは
そう今日お昼のニュースでうちの方、梅雨明けと言っていたので、確か昨日辺りはまだ九州と言っていたからいつのまにか関西、東海の方も明けていたのかと思っていたらhiroさんの所はまだでしたか?!
みるくちゃん日光浴中かしら?!
アゴ乗せして寝ているみるくちゃん可愛いですネ
Unknown
当然のように思っていましたよ?(^^ゞ
違うんですね?。梅雨前線???
ここで、教えて貰って、良かったです(笑)
みるくちゃんと同じ格好でCoCoも寝てますよ?。
暑いですね?!
Unknown
ほんとね。ウメコも実は・・・同じくです( ̄_ ̄||)
へっへっへー。こっちはまだですよーー(*^▽^*)ジマン?
こうめ地方はまだ二度くらいしかセミの鳴き声聞いてません。
でも鳴き始めると庭に十数匹は来てなくので、うるさくて窓も開けられません。
みるくちゃんも、暑いのになんでわざわざあんな陽のあたるところへ???
最後の写真きもちよさそーー(*≧∀≦)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
