スポンサーサイト
苦手なもの

みるくの苦手なもの


それは


雷 


です。今日は梅雨空復活。朝なのに暗くてゴロゴロ。




警戒中のみるくです。


 


応援して下さる皆様 ありがとうございます。


いつも いつも うれしく思っています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
しろ君だめなんですね?
一緒ですね。うちは地響きぽい感じが
苦手みたいです。

私は家の中で聞く雷にはワクワクしてしまうのですが.....。
hiroです。
あら?近くにいらっしゃったんですね。
ちなみにうちから新幹線見えますよ♪

最近雷多くないですか?
家の中にいて雷が鳴ると妙にワクワクするのは
私だけでしょうか??
hiroです。
ランちゃんは怒るのね。
可愛いじゃないですか???見てみたい!!
うちはスリスリ寄ってきます(笑)

hiroです。
こうめちゃん大丈夫なのね。
たのもしい!!

うちはだめですね?
寄ってきます(笑)
ウメコさんの実家のワンコちゃんもマルちゃんなのかしら?


Unknown
雷さん、、、しろが だめなんです(*_*;

もうしっぽさがって 腰が引けて、、散歩中だったら 一歩も動けません!!!
家でも ふだんいかないような 部屋の隅にいって 隠れてます!!

みるくちゃん、、雷さん、、、きたら ママに守ってもらおうね(*^^)v
こんにちは。
17日、名古屋は朝から土砂降りでしたね。
僕もたまたま、仕事で名古屋?岡崎?豊橋と移動してました。

うちのわんこは、雷、どうかなあ?
気にするんだろうか?
わからないですねー。

Unknown
みるくちゃんは雷が苦手なのね?
ランは、雷が鳴るとガウガウ怒ってるよ?
Unknown
かわいそうだねーー(。-´ェ`-)
苦手な子多いよね。
実家で飼ってた子は、雷、花火なんでも怖がってたなぁ。
そして、家の一番真ん中の洗面所でブルブルしてました・・・カワイソウ
こうめは、それがまったくありません。
もしかして耳聞こえてないの?ってくらい。
おいでって言っても来ないしね(;^ω^)
雷さん、はやく行ってほしいね。みるくちゃん。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
