スポンサーサイト
天敵現る!!

先日は ワンコ同行旅行についていろいろ教えて頂き


ありがとうございました。


とても参考になり、旅の準備もますます楽しくなりそうです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


三連休中、息子と娘は実家へ1泊お泊り。


帰ってきた娘の手には




が、抱かれていました。おばあちゃんにねだったようです。


いわゆる 昔からあるワンコのおもちゃでおなかにスイッチが


あり 入れると「ワンワン」いい、微妙にちょっとづつ動きます。


このわんこがみるくは苦手らしく


スイッチもいれず、ただ置いただけなのに



あっちいってとばかりに わんわん いいました。



その後



さらに 攻撃!!


その後スイッチを入れて


動く


吠える


事がわかると



避難


あら?気ィ小さいのね?


 


ランキングに参加しています。


天敵に焦る みるくに


愛の手を♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ランちゃんもそうですか?
うちも多分なく、動くがなければ
1日でぼろぼろだと思います。
ぬいぐるみはなぜか目に執着して
とっちゃうんですよね.....。
あとの姿の切ないことと言ったら....。
hiroです。
もう気が小さくて。
うちへ来て1年半。ようやく最近
吠えれるようになったくらいで...。
おもちゃんのワンコは正統派に!?
ワンワンいうのでこわいらしいです(笑)
hiroです。
(笑)気が小さいでしょー。
七海ちゃん大きな声とは、ぶっとび効果
でしょうか?うちは家でははっきりなけますが
外ではヒンヒンです....。おまけに声も小さいです。
hiroです。
いまだ克服できず、みるくの苦手第一位の座に
輝いています(笑)

旅行行かれるんですね。
どちらにいかれるのかしら???
またブログで紹介して下さいね。
座席は困りますね。
でもお布団いいですね。っていうか
私が寝たい!!
hiroです。
かわいいとは.....。
私はすかさず「なんでうちに犬がいるのに
犬のおもちゃ??」と突っ込みましたが(笑)

あまりのみるくからの嫌われブリで子供の遊び部屋の中に隔離されています。
Unknown
おはようございます♪
天敵現われましたね?
みるくちゃんも吠えてますね?
でもみるくちゃん避難しちゃったんですね
Unknown
こういったオモチャって大抵怖がりますよね?!でもそのうち ボロボロに・・・
Unknown
こんばんは?♪
動くワンちゃんに苦手な様子のみるくちゃん可愛いです
ワンワン吠えて動くから、ビックリしちゃったのね
みるくちゃんの吠え声はどんな感じなんでしょうね?!
七海は身体の割には大きな声です


Unknown
スイッチを入れる前と後の違い・・・≧(´▽`)≦アハハハハハ
がおお??ん、って必死な顔がかわいい??!!
みるくちゃん、がんばれーー(*^▽^*)

うちも、この夏初めてワンコ同伴旅行に行きます。
多分4?5時間は掛かると思うんですよねー。
こうめはおふとんが好きなので、掛け布団をこうめ用に車に置いておいて
それを膝の上に置いてその上で寝ています。
でも今回は長いので、後ろの席の足元をダンボールか何かで埋めて
落ちないようにして、その上にお布団を敷くというのもやってみようかなー
って思っています(●´∀`●)
後は暑さ対策を考えないと!!!
Unknown
みるくちゃん、嫌だったのねーー!
家でも動くワンちゃんを試してみたくなりました。
それにしても愛くるしいぬいぐるみですね。
こんなぬいぐるみを抱いて帰ってくる娘さんは、もっと可愛いんだろうな?(*^_^*)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
