スポンサーサイト
やらかしました(=_=)

今日 やらかしました。


ワタシとみるくが.....。


今日は子供達とプールに行きました。


みるくはお留守番。


帰ってきて家をの中を見て


ビックリ




トイレットペーパーを入れている収納の扉が


あいていたようです。


収納からリビングに続く廊下にも


残骸が.....。


食べちゃってたらどうしよう。


私の閉め忘れ。


反省です。


今 みるくはいつも通りです。



なにごともないと いいけど。


ごめんね。


 


 


訪問ありがとうございます。


いつも 感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Unknown
食べてる量が分かんないからちょっと心配ですね?
でもウチが買ったペットショップ、
トイレットペーパーちぎって入れてて
それをモシャモシャ食べてるワンコちゃんも
いましたよー
気休めになればいいですが。。。
hiroです。
しろくんは好きだったんですね。
ってことは小太郎君は?
結構うちも♪というコメントをいただいたので
みんなそうかなと思いましたが
個人差があるんですね?

hiroです。
皆様経験済なんですね?
まるで子供のようですね。
小さな子がティッシュボックスから
エンドレスでティッシュを出してしまうみたいな....。
子供にはこらーって怒りましたけど
みるくには「扉開けてたママが悪かったね」って。
この待遇の違い。なんなんでしょう?
hiroです。
以外に紙を食べるというお話
多いんですね。うちだけかと......。
今日も元気。うんピーもいっぱいして
お昼寝三昧。とりあえず大丈夫たっだようです。
みるくちゃんもってのはイメージにないですぅ?
hiroです。
以外に紙を食べるのはメジャー!?なんですね。
うちだけかと思ってました。
確かに静かだと悪さしてます。
子供も一緒です(笑)
Unknown
やられちゃいましたね、、(@_@;)
しろが ティッシュが好きで、、、よくやられました(@_@;)

今では我が家のティッシュは 全部壁にかかってます、、、(@_@;)

もし、食べちゃってるとしても どれくらい食べてるかわかんないんですよね、、、。ウン◎で でてきたらいいですね、、、。
何もないように、、、。 
Unknown
おはようございます♪
あちゃ?やっちゃいましたね
うちも何回かティッシュをちらかしまくたことあります
それ以来高いところへティッシュは移動してます
Unknown
あ?うちも紙類大好きですよ?^_^;
以前はよく食べてました。
で、次の日、白いウンチだ!と思ったら
食べた紙類が出てきました。
しばらく様子を見ててあげてくださいね。
やられましたねー。
紙、食いますよねー。
困ったもんです。

僕んとこでは、

いつもうるさいのに、
あれ?なんだか静かだなー?と思ったら、
ティッシュペーパーをわさわさ食ってたことがありましたねー。

静かなときは要注意です。


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
