スポンサーサイト
くま子 あらわる!!

みるくに新しいおもちゃ。


くま子です。


ほんとはパンダらしいけど....。




満喫中


疲れてオヤスミ?



 


 


いつも 訪問ありがとうございます。


日々天候が安定しないですね。


皆様 お気をつけてお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
おー同じもの ありますか?
音がならないという事は
おプープー沢山したんですね。

うちもその勢いです。
どこまで耐えれるか、くま子!!
hiroです。
くま子は足引っ張られ、かお かじられ
耐えてます(笑)
気にいったようでよくイジってます。
必死すぎて怖いですが(;一_一)

hiroです。
(笑)くまお?見てみたいです。
こんど登場させて下さいー(=^・・^=)

わがやくま子はお気に召した様子で
いまも夢中です。
hiroです。
くま子のおパンツ脱げるんですよ?(笑)
時々半ぬげになってます....。

ほんと気に入ってくれてよかったです。
見向きもしてくれない場合もあるんですぅ?


hiroです。
真剣すぎてごめんなさいって感じです。
ちょっとこわいですよね?
でも今回のおもちゃは気に入ってもらえたようで
ほっとしています。
時々見向きもいない時がー(笑)
hiroです。
ついつい増えちゃうおもちゃです。
今回はお気に召したようでよかったです(笑)
でも必死すぎてコワイです(;一_一)
hiroです。
おもちゃは結構当たり外れがあるのですが
今回はhitしました?(笑)

いまでもくま子三昧です。
hiroです。
いつも わりとおとなしいのに
時々野生がでて怖い時があります(笑)

ブログ残念です。もっと見たかったです。
おはようございます?
あ!そのおもちゃ、うちにもありますよ(ノ∀≦*)ノ゛
もう音は鳴りませんけどね( *^艸^)プププ
みるくちゃん、可愛e?ですね?
Unknown
パンダのくま子ちゃん・・・
ペロリンでごあいさつですかぁ(@^▽^@)
でもその後は・・・ミルクちゃん目むきすぎじゃ・・・(´゚∀゚`;)
くま子ちゃんがんばれ。
お兄ちゃんとお昼ね、気持ちよさそうねー。
くま子ちゃんも・・・(*^m^)
Unknown
くまこちゃんと仲良く遊べたんですね?。いいなぁ?。家もずっと前に「くまお」を買ってやったんですけど全然遊んでくれないのよ?
Unknown
こんにちは(*^_^*)

新しいお友達のくま子ちゃん、パンツがかわいいですね
みるくちゃんも気に入ってくれたようで
良かったですね

最後のお写真にとっても癒されました
Unknown
こんにちわ♪
新しいおもちゃを買ってもらたんですね?!
とっても気に入ってるようで、お目目が真剣ですね☆
お兄ちゃんとのお昼寝、幸せそう?(*^_^*)
Unknown
おはようございます♪
新しいお友達登場ですね(^^)/
必死に噛んでますね?
そして満喫後のお昼寝かわいいです
Unknown
オモチャ気に入ったみたいですね♪
一生懸命遊ぶ姿って可愛いですよね。
遊んだあとはネンネですね?(*≧∀≦)萌♪
遊んでますねー
目ん玉ひんむいて遊んでますね。
ぼくんとこも、全く同じです。
そして疲れて寝てるわけですかー。

めんこいですね(^^)

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
