スポンサーサイト
梅雨明けなし????

連日の雨で被害にあわれた方が多いそうですね。


お見舞い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


梅雨明けってどこへ行っちゃたんでしょうか?


毎日 天気予報は当たらないし


晴れたり、急に雨になったり


イソガシイ毎日です。


当然 家では



と、なり



と なっています。


 


 


ひたすらマターリの


みるくさんに ポチリがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
九州地方、本当に大変でしたね。

夏休みなのにオカシイー。
これからイベント目白押しなのに
どうなるんだか....。
hiroです。
へんな天気続いてますね。
アツけりゃ暑いで文句ありますが(笑)
こんなんじゃ夏気分でません.....。

お散歩もなかなか行けず
みるくもくま子三昧です。
Unknown
おはようございます♪
ほんと梅雨あけませんね?
といよりどれだけ降るの?っていうくらい九州は降りました
こう梅雨が明けないとみるくちゃんも暇ですよね?
梅雨明けまで「まったり宣言」ですね
Unknown
毎日毎日ホント晴れと雨、両方の天気ですよね
晴れ間の時はプールいけそう?ってくらい暑いし。。。

みるくチャン、こんな天気ばっかり続くと
くま子2号がすぐ必要になっちゃいそうですね


プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
