スポンサーサイト
初めてのワンコ同行旅行に向けて 2

ワンコ同行旅行にむけて


車内での居場所、キャリーバックの中にいれる


マットと枕を作りました。



フワフワのワッフル生地で制作 


マットの裏はビニール素材にしました。



少しでも車中がリラックスできますように 


 


夜、マットと枕を置いておいたら



寝てました(笑)


気に入ってくれたのね。



 


 


 


リラックス中のみるくに


クリックをお願いします。


ランキング参加中です?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
もうもうハンドメイド熱
盛り上がっちゃってますよ。いつ急にさめるんだか(笑)

ワッフル地気持ちいいですよね?
hiroです。
旅行は盆明けでまだまだなんですけどね。
この旅行前の時間が好きで一人で
楽しんじゃってます。
行っちゃうと終わっちゃう?(>_
hiroです。
ほんとスンナリ使ってくれて
うれしかったですよ?
こうなると また創作意欲をかきたてられちゃいます(笑)
hiroです。
私もびっくりだったんですよ。
こんな風に敷いてってシュミレーション!?
してたら、みるくが来て寝ちゃったもんだから...。

hiroです。
私もねているの見てビックリしましたよ。
あら?すんなり使ってくれるのねって☆彡

旅行に行く前の時間が好きです。
行っちゃうと終わっちゃう?
hiroです。
準備楽しんでます。
何を持って行ったらいいか分からないので
どんどん荷物が増えちゃいそう....。

旅行は盆明けなのでまだまだです。
今を楽しみます(=^・・^=)
hiroです。
ライちゃん、ちょっとつらそうですね。
小さな小さな体でがんばってるんですもんね。
ウルウルきちゃいます。

旅行はお盆明けです。
まだまだー。
この時間を楽しみます☆彡
Unknown
お天気もいい加減梅雨明けしそうな気配だし
旅行、お天気いいといいですね?

そしてハンドメイド、勢いついてますね♪(*≧m≦*)
フワフワワッフルで寝てるみるくちゃん、
ホント気持ちよさそぅ?
ワッフル地同好会の私としてはとても魅力的な枕です(笑)
Unknown
旅行に行かれるんですね♪
楽しみですね(´∀`*)
枕気に入ってくれたみたいですね?。
ネンネしてる写真、とっても可愛い?(〃▽〃)
Unknown
みるくちゃん、めっちゃかわいい?!
綺麗に可愛く枕出来上がってますね。人間みたいにスッポリはまってネンネ。嬉しいですね!旅行、楽しんできてくださーい

ランにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました
寝てますねー。
うちの場合は、
犬用の枕、買ってきたんですが、
まったく使ってくれません。

やっぱり、手作りは違うもんなんでしょうねえ。

すばらしい。
Unknown
おはようございます♪
準備進んですね?
早速みるくちゃんマットと枕で睡眠ですね?

今から旅行楽しみですね?
Unknown
着々と準備されていますね。
マットと枕素敵ですね。
みるくちゃんがあらかじめ使っていると、行った先でも安心できると思います。
楽しみですね。
こんにちは!
さすがに上手ですね?
器用な方ってうらやましい!!!
みるくちゃん、気持よさそうですね(〃▽〃)
楽しい旅行になりますように?

来夢のことではご心配おかけしました。
無事に手術を終えることができました。
たくさんの応援、本当にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
