スポンサーサイト
肉球 お手入れ中♪

只今 ニクキュウ お手入れ中ですの♪




こんな 格好もしちゃいますよ



そ・し・て



お口はべとべとのみるくでした。


 


 


お手入れがまっている みるくに


ぽちっと1クリック


お願いします



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
いやいや、涙やけには悩まされていますよー。
涙管のつまりがあるらしく、マッサージやら
フードやらいつも悩んでます。
結構目の下はべったりですよ。
hiroです。
うちもありますよ?
肌色肉球。あれって年齢とともに
黒くなるのかな?
まだらになってますよ。
hiroです。
へそ天でもカミカミ。
それだけ リラックスしてるってことかな?
でも顔がコワイ。野獣になります(笑)
hiroです。
必死でしょー。
なんか一回始めると止まらなくなるらしい..。

1日1回はスイッチがはいるらしくベトベト。
お手入れしないと大変な事になります(=_=)
hiroです。
ふうくん 真っ白じゃない??
うちは体の毛に変化はなかったけど
涙やけがね?今だに試行錯誤ですよ。
病院の先生曰く涙管が詰まり気味みたい。
なので涙管マッサージやフードはアレルギー対応のにしてみたり。
お手入れの手を抜くとすぐ ぼろ犬になります(笑)
Unknown
お手入れ、、始まると 一心不乱に しろこたもいています、、。
みるくちゃん、、全然赤くなってないんですね、、、きれいですねぇ、、。

こんばんは。
うちのもよく足食ってますよ。

しかし、みるくさん、
肉球きれいな黒ですねー。
見事に真っ黒ですね。

うちのはちょこちょこ脱色して、
肌色の肉球があります(^^;

Unknown
おはようございます♪
みるくちゃんお手入れ中ですね?
うちもよくかんでます(笑)
そして…でました
「ヘソ天」みるくちゃん
リラックスですね?
Unknown
肉球のお手入れ、ご執心ですねぇー(●´∀`●)
かなり必死なお顔に笑ってしまいましたヾ(≧∀≦ )
にゃはは?ってめっちゃうれしそうねー。
きれいになったねー(@^▽^@)
って逆にお口がぁぁ??(つд-||)
Unknown
今日のみるくチャンはちょっとワイルドですね?
でもホント綺麗に真っ白でうらやましー
ウチのふぅくん最近背中の一部の毛がすこし黄色くなってしまって
しかもここひと月くらいずっと涙出てるみたいで
涙ラインが常時湿っているので顔が黄色く見えてしまいます(涙
病院行っても特にって症状ないみたいなんですが。。。
みるくチャンは毛の色変わったりってやっぱり今までないですかー?
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
