スポンサーサイト
超 夏バージョン トリミング

今日は待ちに待ったトリミングの日



声をかけるとこの表情....。


 


 


お迎えに行ってビックリ 


別犬の登場です(笑)



超 スッキリさんだね♪



肉球だってこの通り!!



そうだね。みるくさんは疲れたね。


みるくさんが疲れて伸びたところを1枚



長い? 細い?


最後に ひっくり返して こんないたずら



どうも しっぽがズラに....


見えてしまいました。あはっ


 


 


 


スッキリさっぱりのみるくに


ワンクリックがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
すっきりしすぎくらいスッキリでしょ(笑)
夏はこれで乗り切りますよ?!

今の時期、のびるマルちゃんは増殖中ですよね!
hiroです。
超超すっきりでしょ。
もう少し伸びて馴染んでくると
いいんだけど。鶏がらみたいだよね....(=_=)
ズラの虫は新種です。
また来年の夏 会えるでしょう(笑)
hiroです。
しろ虫ちゃん。ちょっと不気味でしょー(笑)
かなり短髪になってみるくもびっくり?
肉球を眺めてました(●^o^●)
hiroです。
もう別犬、別犬。
抱いた感じが全然違います(笑)
みるくも自分の肉球しげしげと眺めてました?
hiroです。
おにむしーいいですね?。
確かにオニ!!(笑)

トリミングすごいでしょー
超短髪よ。貧乏根性だしていっぱい切ってもらいましたぁ?
これで夏は乗り切れる!?
Unknown
おはようございます♪
みるくちゃん、トリミングですっきり
肉球もばっちり見えてます
うちもつかれてよく伸びきってます(笑)
みるくちゃんほんとお疲れ様でした
Unknown
あら?ん超スッキリさん
似あってるーーー
この鳥みたいな手足もカワイイしっっ

ヅラの虫、新種ですね(笑)
6.4分けチックなフワフワヘアがこれまたカワイイ
Unknown
みるくちゃん、トリミングお疲れ様でした。
雰囲気が大分変りましたが、とってもとっても可愛いです。
背中に飼っている、しろ虫ちゃんもかわいいですね。
肉球もすっきり?。
Unknown
こんばんは!!

トリミングお疲れさまでした
いや?ん、別犬だけど可愛いっ
イメチェン大成功じゃないですか
夏バージョン最高っ
肉球もあんなにあらわになって・・・
クンクンしても良いかしら(笑)
あゆっこ肉球の匂い大好きよっ

キャーッ白い毛虫がいるわぁ?(笑)
Unknown
なんじゃこりゃ??(*`ロ´ノ)ノ
チョーかわいいじゃないですかー(*≧∀≦)
毛虫のような鬼のような・・・『おにむし』(←勝手に命名)ヤラレター

で、トリミングね?。
可愛い!!!すごい似あってるよ(*^▽^*)
でもずいぶん小さくなったね??
これで暑い夏を乗り切れるね
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
