スポンサーサイト
撃沈 <`?´>

みるくの住む街では 今日からお祭り  があります。


旦那さんが お祭りがある通りで お店をやっている関係上


1か月以上前から 準備。


1年に1度の 大イベントです。


もちろん 子供達も めちゃくちゃ 楽しみにしています。


ところが


長男が おたふくかぜ  になりました。


昨日から.....


あまりのタイミングの良さ?悪さ?に


病院で今日


「おたふくかぜでしょうね?」


と言われた瞬間、高らかに笑ってしまった私


ごめんよ、ムスコ


.........ということで



DVD借りて



マッタリ




みるくも マッタリ ゴロリン


 


本当だったら こんな景色が......



(去年の写真です)


 


 


いつも 読んでくださり ありがとうございます。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ありがとうございます。
それが超がつくくらい元気で。
耳の下の腫れのみでした。
しかも2日くらい。
なので余計息子はつらかったらしいです。

おうち大好きな私はみるくとまったりタイムが
一番うれしいです(笑)
hiroです。
ムスコ、男泣きでしたよ?
そう、夏休みはまだまだよ?
来週にはみるく同行旅行が控えてるし
頼む、ムスメ その時は避けておたふく やってね
って感じです(笑)
hiroです。
すごいタイミングですよね。
おうち大好きな私としては
みるくとまったりが一番幸せなんですけどね(笑)
育ち盛りの子供には家の中だけってのは
かなりつらかったらしいです(苦笑)
hiroです。
本当にすごいタイミングですよね。
笑えてしょうがなかったですけど。
幸いとても軽かったので余計可哀そうですけどね。
男の子はこじらせると赤ちゃんができなくなったり
といろいろあるらしく、軽くすんでよかったのかも
しれませんね。
hiroです。
ありがとうございます。

みんなダラリン、マッタリーと過ごしました。
おうち大好きな私はみるくと一緒にゆっくりタイム。幸せでしたよ(笑)
hiroです。
ありがとうございます。
ムスコ、悔しくて男泣きでした。
でも、回復して日曜日にでかけ
はじけまくってました......。

ワタシ的にはみるくとまったりが一番楽しいですけどね(笑)
hiroです。
パパ様まだなんですね。
でも以外に症状は人それぞれらしく
軽くてかかったことすらわかんない人も
いるらしいですよ。

心配だと予防接種が確実かも知れないですね。
Unknown
おたふく、、、熱とかはでてないんですか?
夏だから 熱でると かわいそうですよね、、、その上 お祭りにも行けないなんて、、(@_@;)

でも 長~い夏休み まったりできるのも 今だからですよね、みるくちゃんも いっしょにまったりで 喜んでるかな。
Unknown
あーん息子クン残念っ
というかパパもサミシーですよねっっ

でも夏休みもまだまだあるし
早くよくなって、これからまだまだ
楽しみいっぱい満喫してくださーい
Unknown
大事なこと言い忘れたっ!!

無理しないで早くよくなるといいね
Unknown
こんばんは!!

あれれ・・・ムスコくん残念ですね
こういうのって本当楽しみで、泣いたのではないでしょうか・・・
私も小さい頃お祭りに風邪で行けなくて泣いたこと思い出しましたよ。

お家でまったりモードでみるくちゃんも嬉しそうですよ

Unknown
おはようございます♪
あらら…
おたふく風邪ですね?
せっかくのお祭りが…
でも仕方ないですね
おうちでみんなでまったりモード
Unknown
こんばんは。
せっかく楽しみにしていたお祭り、見に行けなくて残念でしたね。かわいそう。
お兄ちゃん辛いね。どうぞお大事になさって下さいね。
みるくちゃんとまったりしながらのDVD鑑賞ですね。みるくちゃんも妹さんも看病してくれてるのね。
Unknown
こんばんは?♪
息子さんおたふくかぜで、お祭り残念でしたね(゚ー゚;
ちゃんとミルクちゃんも、みんなと一緒にマッタリしてますね(^-^)
たまにはマッタリもいいかしらね?!

息子さんお大事にね。
Unknown
↑ありゃ?
入力したのに途中で切れちゃいました?
では続きを・・・
参加できなくてもマッタリできてよかったのかな?
ミルクちゃんは一緒にゴロリン出来て嬉しそうですね。
オタフクカゼ、子供の頃にやっといた方がいいみたいですね?
うちの中年パパがまだやってなくてビビっとります
Unknown
あら?お祭り参加できず?
残念?(>_
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
