スポンサーサイト
ありがとうございます♪

先日は 我が家のおたふく息子に 暖かいお言葉。


ありがとうございます。


幸い症状も大変軽く、耳の下が2日ほど痛かったのみ。


熱もなく、元気いっぱいの息子でした。


あとは 妹の方にうつって 一気に終わってくれると


ありがたいのですが。


病院の先生曰く


「おたふくの判断は難しいよ。


水ぼうそうと違ってはっきり出ないからね。」


との事。


「兄妹でもうつる確率は50パーセントくらいだよ。」


とも おっしゃってみえました。


だから 人生に2度おたふくと診断されたりする人も


いるみたいです。


男の子はこじらせるとイケナイっていいますもんね。


無事これでおわりますよう.......


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて、問題のお祭り。


腫れ、痛みが治まったら外出OKという事でしたので


日曜日、ぎりぎりで行って来れました。



こんな ものを 旦那様は夜な夜な作っておりました。



娘は浴衣でゴキゲン♪



こちらは おうちで トロけておりました。


 


 


皆様の温かいお言葉。


いつもうれしく思っています。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
子供はおそろしいですよ?(笑)
熱でも40度くらいになって、ようやく
おとなしくなるくらい。以外に元気です。
今回のおたふくは特別軽かったようでは
ありますが....。
浴衣も変わってきました。
大人もですが子供もふわふわふの帯で
レースタップリが流行りらしいです。
hiroです。
お祭り、楽しめました。
娘はやっぱり女の子。
最近着飾ることを覚え、ネイル、髪型と
凝っています(笑)

みるくはまったりまったり。
いまもゴローンです(●^o^●)
hiroです。
水ぼうそう、社会人になってからだと
つらかったでしょうね。
小学生でも高学年になると、長引くそうです。

ぷーさんのはりぼて。町の人と協力で
作ってましたよ。縦横商店街が沢山あり
重なり合っている地域なので、飾りも
競争です(笑)その年の流行りなど
いろいろなものが飾られていましたよ。
hiroです。
お祭り、楽しめました?
パパ(お店仲間の方々)が作ったような
ハリボテ!?がいたるところに
あり、七夕の大きな吹き流しが涼しげ
でした。通行止めにしてのお祭り
3日間続きました(●^o^●)
Unknown
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
息子さんのおたふく風邪が、順調に快方に向かっていて、良かったですね。
病気の中でも、元気だなんて、流石、子供パワーですね。
娘さん、かわいい?。
最近の浴衣にはレースがあるだなんて!!
とっても可愛いです?(*^_^*)
Unknown
おはようございます♪
おたふく治ってぎりぎりお祭り行けて良かったですね?
娘さんも浴衣でご機嫌ですね
やっぱりお祭りは浴衣ですよね?
みるくちゃんお目目がとろりんかわいいです
こんばんは。
おたふく、水ぼうそう・・。
水ぼうそうは、
実は社会人1年生の時になりました。

大きくなってからすると、
とても大変です(^^;。

パパさんは、
夜な夜なぷーさん作ったんですか??

すごいですねー。
すばらしいです。
Unknown
子供たちお祭りに行けて良かったですね。
浴衣似合っていますよ。可愛いですね。
パパさんの作った作品は素晴らしいですね(^-^)お家でとろけていたみるくちゃん、まったり感がいいですね。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
