スポンサーサイト
初めてのワンコ同行旅行に向けて 3

今日は 地震から一日が始まりました。


朝5時頃 なぜだか 目がさめボーとしていると


ドーン


グラグラ


思わす 東海地震が来たかと 身がすくみました。


おさまってから リビングで寝ているみるくのもとへ。


以外に平気な感じでした。


うーん。こわかった。


私が短大生時代から 今起こっても不思議ではない といわれている


東海地震。


声を大にして言いたい


一体いつ起きるの??


 


さて 題名の準備編。


いよいよ間近にせまってきた 清里旅行。


テンションが上がり また HANDMADE



 


 



どうか娘よ、おたふくになるならその後にしてね


と おもうハハでした。


 


 


皆様 地震大丈夫でしたか?


余震が続いているようですね。


お気をつけてください。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
大丈夫でしたよ。
東海地震は今回の100倍の強さって
ニュースでいってました。こわっ(@_@;)

娘のおたふく、毎日びくびくですよー
hiroです。
本当ですね。東名高速が崩れるところを
ニュースで見た時はまさかっておもいました。
東海地震がきたらどうなることやら。
今回の100倍くらいの強さだそうで。
無理無理ーです。

旅行はカウントダウン状態です。
みるくのことばかり考えて
家族の準備が.......。(笑)
Unknown
おはようございます♪
地震は大丈夫でしたか?
すごい大きかったので…

旅行の準備は着々と進んでますね?
HANDMADEのかわいいマット

あとは娘さんがおたふくにならないように願うばかりですね?
Unknown
地震はごもくん地方も感じました。
心配ですね。
着実に準備が進んでいますね。
素敵なカフェマットです。みるくちゃんもおすましで使ってくれていて、嬉しいですね。
妹さんのおたふくかぜ、旅行先で発症しないことを祈りましょう。
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
