スポンサーサイト
ダブルバニラさん お洋服♪

ダブルバニラさんの待ちに待った お洋服が届きました♪


しかーし


家の中で服を着ると途端に動けなくなるこの方



どうしちゃったんだか 変な姿勢です。



しかも うっすら 涙うかべてる.......。うお?


 


それなら おやつで釣ってお座りさせて写真撮っちゃおう♪と


思ったのに、


お座りができない???



じっとボーロ見つめてます。



着替えても一緒。


外だと洋服着てても テクテク歩くのに


なんでーーーーーー


せっかくの ダブルバニラさんのお洋服........


クゥ??


 


いつも 読んで頂き 感謝感謝です。


ぽちっと応援嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ほんと泣いてますよね。
たぶん外に出れないのに洋服を着せられて??
だったんでしょうね。外に出すと一目散で
走って行って、ついていく私の方が転びそうに
なるんですけどね(笑)
hiroです。
こちらこそ訪問いただきありがとうございます。

清里楽しそうですね。旅への期待が高まっちゃいます(笑)
今回のお洋服を着てレッツ ゴー♪です!!
hiroです。
ライちゃんずいぶん良くなってようで。
本当に良かったですね。
うれしいデス(=^・・^=)

今回は旅行用にパンツ付きで頼んでみました。
本人迷惑そう???
hiroです。
もうカッチカチですよ。
お座りさせようとちょっとお尻を押しても
めちゃめちゃ力いれて踏ん張ってるし(笑)
お出かけしないのにお洋服。みるくにとっては
迷惑かな??
hiroです。
今回はじめてのダブバニさんでしたが
ほんと可愛いですね。メロメロです。
みるくは散歩に行けないのに洋服着せられて???みたいですが( 一一)
ミルクちゃんも固まってたんですねーー☆彡
hiroです。
(笑)私も鬼に!?なって写真撮りまくってますよ。ここぞとばかりにね♪

お洋服、きっと嫌いです...。
散歩に行く時は必ず着せていくので
散歩にもいかないのに着せられるのは
いやだってことでしょうか???
Unknown
みるくちゃん、ダブルバニラさんのお洋服、よく似合っていますね。
お洋服を固まってしまって、涙目にまでなってしまうなんて、可愛いですね。お洋服はお外に行くときに着るものと思っているのかもしれませんね。
Unknown
こんばんは。
今日はありがとうございました。
まんまるお目目のみるくちゃん、
すっごく可愛いですね。
新しいお洋服を着て固まってる姿も奥ゆかしくて可愛いです。
このお洋服着てお出掛けするのかな?
清里はとてもワンちゃんに優しい町でした。
楽しんで来てくださいね?。
また遊びに来させて下さいね。
これからも宜しくお願いします?。
こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした?
みるくちゃん、とっても可愛いですよ♪
最近スカートの下にパンツスタイル流行ってますよね(〃▽〃)
お出かけしたくなりますね!
Unknown
おはようございます♪
せっかくのお洋服なのに固まっちゃいましたね
でもお外ではテクテク歩いてくれるなら大丈夫ですね
うちは逆に外では固まります
ボーロを眺めるみるくちゃんかわいいです
Unknown
可愛いーーーー(*≧∀≦)
昔はミルクも着せて撮ってたんです?。
でもおんなじように固まってました(爆)
お洋服もとってもいいわ?(*'∀'人)♪
似合ってる?♪
うちは今回は買わなかったので次回かな?。
Unknown
きゃわいぃーーーーーっっ
めちゃくちゃ似あってますぅーーー
プチセレブ
猫背気味の固まり具合もカワイイし(笑)

家の中だけで固まるんですねーっっ不思議
でもジーッとみつめてさえくれるなら
固まってる方が写真も撮りやすそうだ?←鬼?(笑)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
