スポンサーサイト
ワンコと行く清里旅行 1

昨日まで 清里に みるくと家族で 行っていました。



とっても 涼しくていい所でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


1日目


尾白川渓谷に向かうも お盆最終日とあって 混み混み。


断念して、まずは昼食。


おっぽに亭こっこ のテラス席で 卵かけごはん。


その後 


コート・ドウ・ヴェール に移動



お馬にご飯をあげたり




みんな いい笑顔です。


そして 今回のお宿に.......



バウムコレクションさんです。


その後 サンメドウズスキー場のドックランに移動



一日の最後は笑顔で締めくくり。


夕食は いせ藤さんのテラス席で お蕎麦


 


みるくさん、心配していた車酔いもなく


グーグーと寝っぱなしでした(笑)


 


まだまだ2日目に続きます♪


 


 


 


初の遠出を経験したみるくさんに


ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
ほんと親孝行でした。
子供の方が大変でした(苦笑)
車酔いがなかったのでまた旅行にいけそうです♪
清里を調べまくって載ってるところ手当たりしだい
行ってきました?(笑)
hiroです。
行ってまいりました?
車酔い、食事など大丈夫だったので
これからまた旅行に行けそうです。

まだまだ続きますよ?(笑)
hiroです。
車酔いは心配しました。
行ってみたいとわかんないですもんね。
結果的には車の中ではずーと寝ていたので
よかったです。
hiroです。
なんせ初ワンコ旅行だったので
調べまくりました.....(笑)

すずしくてよかったですよ?
まだまだ続きますヽ(^o^)丿
hiroです。
車酔いしなかったですよ?
よかったです。とにかくこれが心配で。
外で食事をするときにみるくがどうなるかが
心配でしたが、こちらもおとなしくしていてくれたので
これからまた一緒に旅行にいけそうです♪
hiroです。
はじめまして。
こちらこそぜひお友達になって下さい♪
うれしいです。
そちらにもお邪魔させてくださいね?

こんにちは!
お帰りなさい??
車酔いしなかっただなんてえらい!!!
親孝行でしたね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カフェマットや枕も活躍したかな?
本に出てくる有名どころに行ってきたりして
清里満喫されましたね(*´∀`)
私は雨でまだリベンジしてないから
参考にさせてくださいね!!
続きも楽しみにしています♪
Unknown
お帰りなさ??い。
待ってましたよ???。

すごく 楽しそうなんが よ???くつたわってきます(^_-)-☆
 
みるくちゃん 車酔い、、よかったね??あんなに心配されてたもんね(*^^)v

第2弾、、楽しみに待ってます(*^^)v
Unknown
おはようございます♪
家族みんな楽しそうな旅行でよかったですね?
みるくちゃんも車酔いもなく
これならみるくちゃんまたどこかへ旅行で来ますね
2日目も楽しみにしてます?
Unknown
おかえりなさーい

皆での旅行!楽しそう?
みるくちゃん、シッカリ走りまってきたのかしら♪
リンク先もジーーックリ見て
「ウチもいつかは。。。」と夢見てしまいました

続きが早く見たーーーいわくわく

Unknown
こんばんは?♪
みるくちゃん、hiroさんたち清里のお出かけ楽しみましたね
みるくちゃん車酔いもなくてよかったです。
宿もとても綺麗で食べ物も美味しかったでしょうね
今はワンちゃんと入れるお店も随分増えた感じで清里いいですよね
随分前に七海の前の子(ミミ)と行った事がありましたが、ワンちゃんと食事&入れるお店が少なかったです
また次の記事楽しみにしてます
Unknown
初めまして♪
みるくちゃん可愛いですね
私もマルチーズのブログしています♪
タイニープードルもいますが・・・(^_^;)
よかったらお友達になっていただけませんか??
どうぞ宜しくお願いします
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
