スポンサーサイト
ワンコと行く清里旅行 2

2日目


1日の始まりは清泉寮


次の日の朝食用のパンを買出しへ




みるくさんも 朝からお散歩


大満足♪


 


その後 萌木の村


こちらは 森の中にいろいろなお店があります。


ここでの目的は これ



森の中のメリーゴーランドです。


子供達は大喜び


みるくさんは



バックインで待ってます。


昼食は


森の小径さんへ



こちらもテラス席で


テラス席は風が吹き抜け本当に気持ちよかったです。


 


その後 1日目に行けなかった


尾白川渓谷へ





水がとっても冷たく ジンジンとしびれてくるくらいです。


みるくさんは おっかなびっくり!!


 


たっぷり遊んで疲れた後は


甘いもの。



清里マティス(テラス席)でケーキタイム。


おいしかった?


さてさて、まだまだ出かけます。


次は丘の上公園で パターゴルフ





フェアウェイ以外はワンコOK


みるくさんも緑に囲まれてうれしそう!!


 


本日の夕食は


言わずとも知れた


ROCK


名物のカレーやパスタ、ソーセージをいただきました。


こちらもテラス席でした。



たっくさん遊んだのでみんな早々と眠りにつきました。


まだまだ3日目に続きます♪


 


 


長々と読んで頂きありがとうございます。


感謝・感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
尾白川、よかったですよ。
前日に行った時は細い道に路駐があり車が降りて来れなくなり、警察沙汰になっていて大変そうでした。さすがお盆最終日って感じでした。

涼しいどころか寒い感じ。避暑には最適でしたよ(●^o^●)
hiroです。
天気には恵まれていたみたいです。
いろいろなところで「天気がよくてよかったですね」と言われました?。
「今日は暑いね?」とも、名古屋人の私には十分
涼しかったんですけど(笑)

hiroです。
リンクの件ありがとうございます。

清里は涼しいし、わんこOKが多く、よかったですよ。森の中は寒いくらいでした。
おはるさんもいかがですか?
hiroです。
もう調べまくりましたよ(笑)
ネットからワンコ関係の情報をとって
印刷して1冊の冊子にしました。

行く場所の計画はしてなかったのですが
この冊子を元に当日決めていきましたよ。
ワンコ一緒だと食事場所にも困るかな?と
思い。がんばっちゃいました(●^o^●)
Unknown
おはよございます♪
2日目も内容盛りだくさんですね?
すごいきちっと計画
尾白川渓谷の渓流涼しそう?
うちも涼しいところ探してるんですがなかなかワンコもゆっくりあそべるところがなくて
みるくちゃんの笑顔癒されますね?
Unknown
こんにちは。
綺麗な画像ですね?。
みるくちゃん、とっても良いお顔。
子供さん達も可愛くて、
清里旅行の楽しかった様子が伺えます。
お天気に恵まれて良かったですね、
うちはあいにく清里だけはお天気が良くなかったので、
みるくちゃんのブログで清里満喫します?♪
Unknown
こんにちは
みるくちゃん朝からお散歩楽しそうですね♪
森の中にいろんなお店があるんですね!!
私も行ってみたいです♪

突然ですいませんが、リンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか??
これからよろしくお願いしますね?!!
Unknown
すごーーい!!
めちゃくちゃ計画的だし、内容盛りだくさん(≧▽≦)
私、旅行の計画たてるの苦手なのでついていきたいくらいです( ̄m ̄*)
hiroさんが計画されたんですか?ソンケー・・・

みるくちゃんも元気そうだし、楽しそうだし、よかったですね?。
やっぱり家族と一緒なのと、涼しいのとでうれしかったのかなー。
言わずとしれた「ROCK」・・・知りません・・・(´゚ェ゚)チーン

バッグインの無表情なみるくちゃんも抱っこでカメラ目線のみるくちゃんも
芝生の上で耳なしみるくちゃんもみ?んな可愛いです゚+。(〃ω〃)。+゚
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
