スポンサーサイト
ワンコと行く 清里旅行 3

3日目


今朝は 小淵沢の道の駅からスタート♪


まずは 体験コーナー。



娘が トンカチふりふり なんか作ってます。


何を作ったかは後日UPしますね。


その後は 八ヶ岳リゾートアウトレット


ロ・スコヤットロのテラス席でお昼ごはん。


イタリアンだったのでパスタ、ピザなどいただきました。


アウトレットをちらちらと見て その後は


八ヶ岳わんわんパラダイスのドックランに行きました。



びっくり で息子に救いを求めています(笑)





ほかのワンちゃんたちとの お付き合いは!?少々苦手の様子。


遠巻きに見つめる感じでした。


 


沢山遊んだ後は


まきば公園



こちらは お馬や羊が柵の中で放し飼いになっています。


柵の中はワンコNG。


みるくさんはお外から見学です。



本日の夕食は そば処 さと で。


〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545


TEL:0551-48-4188

こちらもテラス席でした。


 


明日はいよいよ最終日です。


長々と読んでいただき ありがとうございます。


 


 


ドックランでびっくり連続のみるくでした。


そんなみるくにぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
自然、自然、でしたよ?(笑)
楽しかったのですが 私とパパだけが
虫にさされまくりで??ふつうは子供の方が
刺されると思うのですが。枯れた血が
お好みだったかしら??
hiroです。
いつもこかあちゃんさんのコメントに
癒されている私です。お兄はみるくには
やさしいです。もう少し妹に
やさしくしてやってって感じです(笑)
みるくを通して親が教えてやれないことを
沢山学んでいるような気がします。
hiroです。
楽しかったですよ。
でも最後はちょっぴり家が恋しくなりました
けどね?
まきば公園はだだっぴろいです。高低差が
あるので結構きつかったです(笑)
hiroです。
満喫してきました?
もう清里はいいわって感じくらいまわりました(笑)

ほんと子供ってすぐ大きくなりますよね。
うちもあと何年家族旅行に行けるんだか...。そのうちパパ、私、みるく だけに
なるんでしょうかね.....(=_=)
Unknown
旅行に行かれたんですね?♪
いいなぁー!とっても楽しそう^^
みるくちゃんも可愛いけど、お子さん達もとっても可愛いですね*^^*
娘さんのお洋服も可愛くて似合ってます♪
子供の頃はこういう自然を満喫するっていいですよね?♪
Unknown
清里への家族旅行楽しかったでしょうね(^-^)
だってみるくさんの笑顔がとても輝いていましたもの。
みなさんが旅行を満喫出来て、よかったですね。みるくさんがお兄ちゃんに頼った時、お兄ちゃんはみるくさんを護らなくてはと、頑張ったんでしょうね。良い思い出ですね。
みるくさん、また連れて行ってもらってね(^-^)v
Unknown
こんばんは
みるくちゃん、家族みんなで旅行に行ってすごく嬉しそう
みるくちゃんのお洋服可愛いです
まきば公園良い公園ですね
動物たちとの触れ合いができて楽しそう・・・私もいきたいです
Unknown
旅行楽しそうですね?!お子さんやみるくちゃんの笑顔が証明してます!
うちにも、こんな時期があったんだ?!しっかり楽しんでおけばよかった-なんて、ちょっと寂しいこと思っちゃった
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
