スポンサーサイト
秋の気配 

最近のお散歩は もっぱら 夕方です。


昨日は秋って感じでした。



空も 雲も 虫の鳴き声も 風も


今までと違います。


秋は近くまで来ているのですね。



この方はいち早く気づいていたのかしら??


 


いつも 読んで頂きありがとうございます。


ぽちっとがうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

hiroです。
匂い分かります、わかります。
雨の匂いとかも。でも旦那様は「雨の匂い???」って感じなんです。
みるくにはきっとわかってるはず。

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。最初のころからコメントいただき本当に力になりました。
また遊びには行かせてくださいね?
hiroです。
mimiちゃんいかがでしょうか?
うちはひたすらグーグー寝てます。
よくねれるなってくらい。
早くすずしくなってくれるといいですね。

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
でも遊びには行きますね?
hiroです。
七海ちゃんもぶっとび全開の季節ですね。
台風も発生してますます秋ですね。

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
でも遊びには行きますね?
hiroです。
今日は暑いですね.....
台風も発生。季節の変わり目ですね。

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
でも遊びには行きますね?
hiroです。
張り切りすぎたのか体調壊しました...。(笑)
子供産んでから体がやたらと弱いアタシ。困りもんです。

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
でも遊びには行きますね?
hiroです。
涼しいと思ったら今日は暑いですね....。
ほんと季節の変わり目ですね。
早く涼しくなれーー

しばらくコメント欄閉じさせていただきますね。
でも遊びには行きますよ?
hiroです。
ほんと秋ですよね。
でも今日は暑い!!
季節のかわりめですね?

しばらくコメント欄閉じさせていただきます。
でも遊びには行きますよ?
Unknown
朝晩の空や風や雲の様子で、秋を感じますよね。私は匂いで季節の変化を感じます。みるくさんもそうかしら(*^_^*)
Unknown
おはようございます♪
ほんと朝晩きゅうに涼しくなりましたね
秋もすぐそこまで来てる感じですね
急な温度変化でミルクちゃんも体調には気をつけないとね
Unknown
こんばんは?♪
朝晩随分涼しくなりましたね
うちの方は今コオロギが鳴いてます。
昼間ももう少し涼しくなってくれるといいんですけどね
みるくちゃんもこれからお散歩楽しめますね
こんばんは!
秋の空はきれいですよね?
ほんと最近涼しくてなんだか拍子抜けしますね(^^;)
みるくちゃんとしては満足かしら(*´∀`)
Unknown
ホント秋ですよね?
昨夜は娘の送迎で、行きにあまりに寒かったので
帰りはフリースで登場したら、娘にドン引きされました

旅行は4日間も満喫してたんですねー^^
旅行というと勝手に一泊二日だと思いこんでしまうビンボなkakoなので。。。(笑)
写真も行った場所も、どれもステキでみとれてましたー
ウチも来年までに貯蓄するぞー!!^^
Unknown
こんにちは♪
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね
この感じが続くと嬉しいのですがね
みるくちゃんももう気づいてるんだね
ポチッ♪
Unknown
今朝は寒かったし、昼間も家の中は涼しかった??(●´∀`●)
いい季節になってきましたねー。
こうめも庭に出る時間が長くなってきたよー。
面白いね。やっぱり感じてるんだなーって思いました。
うんうん、みるくちゃんも気づいてる顔だよー(o´艸`o)
プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
