スポンサーサイト
考えてしまいました....

昨日のブログでみるくがお尻をよくなめているというハナシを書きましたが、病院に行ってきました。


結果は断定はできないもののストレスではないかとの事。


「何か変わったことはしませんでしたか?」


と先生に聞かれ思い当たることといえば子供たちが夏休みに入ったことぐらい。親の私でもつらくなってくるほどのパワーの持ち主の我が家の兄妹達。朝から晩まで同じテンションで過ごしています。みるくも兄妹達のえじきになっているところを何度も見かけていました。その都度注意はしていますが子供達はどこまでがよくてどこまでが駄目なのかがわからない様子....。


結局お薬を頂き様子を見ることに。


もしもそれで落ち着けば原因はストレスという事になります。みるくという新しい家族を迎え、私達も考えなければならないことがあるようです。


最近よく耳にするストレス。いろいろな事件も起こっていますね。


子育てをしている今、本当に考えさせられます。生きていくうえでストレス無しというのはありえないように思います。うまく共存できるようにならなければいけないんでしょうね。



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

hiromi0928

Author:hiromi0928
はじめてのワンコライフ★
2007年9月28日生まれ
女の子
ワンコも人も大好き
でも積極的にこられると
困ってしまうビビりちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
